*ブラパラでナポリタン*

昨日までの強い風も過ぎ去って、今朝は穏やかな朝です。
でも何だか日差しが夕方みたいな感じなのでまた曇るのかも知れません。
毎日お天気のことが気になって仕方ないのは私だけでしょうか・・・。
昨日は朝から口腔外科受診。
ひどい顎関節症のため、就寝時に着用するマウスピースでは完治せず、保険のきかない食事用のマウスピースの装用を開始しました。
お財布はかなり痛むけどこれで楽になる~♪なんて心躍らせていたのですが実際装着して食事してみたらこれが何とも食べにくい。
そりゃいつもないものを口に入れて食べるわけだから食べにくいとは思っていましたが、想像をはるかに超える違和感でした。
これもいずれ慣れて楽になるのかしら・・・と思いつつ、何となく食事が憂鬱です。
昨日の夕飯も勇んで食べようとしたのですが、3分の1くらいしか食べられずもぐもぐ食べる夫を羨ましく見てました・・・。あ~早く慣れて私もモリモリ食べたい~~~。

そんな昨日のメニューは。


おなじみナポリタン~。
昨日は夫が休みで家にいたので、普段は作りにくいパスタにしました。
平日は帰る時間が読めないから作りにくいんですよね。
でも時折無性に食べたくなるこのケチャップの味!!
時折じゃなく結構頻繁に登場していますが・・・。
なのに!なのに!少ししか食べられなかった私。
ううう~何とか打開策を練らなければ。

今日はクリニック受診の日です。
採血とエコーの予定。
自己注射は何だかんだで結構慣れてきました。
夫は怖くて絶対見ない!と言っていますがやっぱり女の方が痛みには強いんですね。
そんなことないよ~って思ってたけど、今回実感しました。

着々と体外受精の準備も進んでいます。
私の心もちゃんと前に進めなきゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
