*ターコイズでミニッツステーキ*

昨日はとっても暖かくて少し動くと汗ばむくらいでした。
この時期、朝晩はまだ寒いし外出着に迷ってしまいます。
でももう少ししたら今度はあつ~い夏。
今年は酷暑じゃないといいなぁ。

とちょっと先の心配をしてしまいましたが昨日でようやく自己注射が終わりました。
エコーの結果、卵巣の腫れがあるので移植は1周期見送り。
明日採卵してよい卵が取れれば凍結となります。
採卵は静脈麻酔下で。
同意書いっぱい書きました。
麻酔怖い~採卵怖い~と思いますが、皆やっていることらしいので頑張ってきます。

さて、我が家の晩ご飯ですが、昨日は仕事で遅くなってしまい外食の誘惑に負けました。
というわけで一昨日の晩ご飯です。


*ミニッツステーキ
*パンプキンサラダ
*玄米


今年初めての新たまねぎが入ったサラダです。
シャキシャキ・サラサラ美味しく頂きました。
ミニッツステーキはポン酢であっさりと。

やっぱりターコイズはキレイな色。
これからの時期、爽やかに使えそうで楽しみです。
21cmボウルでタコライスとかもカフェっぽくていいだろうな~。

季節の変わり目と同時に器熱も上昇中です。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も北欧雑貨や食器が大好きです!
食器の使い方や、献立が私と似ていて
すごく共感しちゃいます(≧∀≦)
もちろん私のほうが断然ヘタですがf^_^;
これからもブログ楽しみにしてますね♪
2. りょーちんさんへ
コメントありがとうございます☆


ここ数年のうちに北欧食器の魅力にはまってしまいました。
こんなステキな食器があったなんて~!と物欲の塊でもあります・・・。
まだまだ使いこなせるまでは時間がかかりそうですが、苦手な料理を少しでも楽しめるよう頑張りま~す♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
