*採卵前夜*

今夜21時からの絶食を前に、早めに夕飯を終わらせました。

今日は注射も薬もなく楽ですが、身体のだるさはかなりあります。とにかく眠い。立っていると膝がガクッとなるほど眠いんです。今日は明日の支払いのために銀行に行った以外はほとんど活動せず、ゆっくり過ごしました。
卵巣の腫れからくるものなのか、お腹も張っています。悪心も少しだけあったりするので、もしかしたら心因性のものかもしれないですね
ただ気持ちの方はニュートラルで、よい卵が採れるといいなぁという感じ。

仕事も無事に休みをとれたし、あとは明日を迎えるだけです。

次に食事ができるのは明日の昼以降だから空腹との闘いになるかも~。

万事無事に終わりますように。
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんわ♪
いつもブログ楽しく読ませて頂いています♪

いよいよ明日、採卵なんですね!
ドキドキすると思いますが、今日はた~っぷり
睡眠をとって、明日、頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2. ふぁいつー
こんばんわ
治療に関しては私もこれから行く道なので
参考にさせていただきながら応援してます!

終わったらおいしぃもの食べてくださいwww
3. さーさんへ
コメントありがとうございます☆
昨日は21時には布団に入ってぐっすり眠りました~。
何より絶飲食が辛かったですが、何とか終了。
後は卵が無事受精してくれるのを祈るだけです~!
4. こなどぅさんへ
コメントありがとうございます☆

私は治療に入るまでにかなり躊躇して時間がかかってしまいましたが、あれよあれよと言う間に体外受精まで来てしまいました。

落ち込む気持ちと、スケジュール調整と、経済的な問題との戦い!!という感じで険しい道ですが、存分に自分にご褒美を与えつつ頑張ってます。

美味しいもの食べたい~~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
