*ブラパラでおでん風煮*

昨日は何とな~く麻酔の影響が残って頭がぼんやりしていましたが、今日は万全の体調です。でも念のために仕事は休みをとっていたのでのんびり出来そう。
この回復具合なら仕事行けたなぁと思いますが、今回は休んで次回のスケジュール組みに生かそうと思います。
ゆうべは結構早く布団に入りましたが、寝つきが悪く何度か嫌な夢を見て目が覚めました。
内容は覚えていないけど、とにかく嫌な感覚だけが残る夢。
やっぱり採卵結果の悪さから来るショックと明日の受精確認の不安があるんでしょうね。
昨日は「もうこんな治療やだ~。二度とやりたくない~」という気持ちでしたが、夫から「もうちょっと頑張ろうよ」と説得され、何とか持ち直しました。
本当に夫には感謝です。

昨日は宣言どおりに家事をサボり、勿論夕飯も作りませんでした。
ということで一昨日の晩ご飯です。


*茹でチキン
*おでん風煮
*玄米


チキンにはハウスの「のっけてジュレ レモン&バジル」とかけました。
ちゃんとバジルもきいてて美味しい~。
脂質ゼロというのも魅力的です。
おでん風煮はレシピ以外にもじゃがいもを投入。
おでんにじゃがいもを入れる習慣はなかったのですが、食べてみたらおいしいくて病み付きです。


今日はまたお天気下り坂のようです。
桜も散っちゃうかなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
