*ポークケチャップ*

昨日は1日ゆっくりと過ごすことができましたが、時間がありすぎて色々と考えてしまい、仕事行ってた方が良かったかなぁという感じでした。
身体の方は腹痛が少しあるものの調子はよく、普通の生活に支障ありません。
夫も色々と気を使って残業少なめにして早く帰って来てくれます。
本当に協力的な夫です。

さて、昨日は2日ぶりの手料理でした。


*ポークケチャップ
*パンプキンシチュー
*玄米


少し昭和の香りのするケチャップ味は懐かしくて大好き。
かぼちゃの入ったシチューも温かくて美味しく食べました。
時間があったので、いつもよりも長めに煮込めてとろみもちゃんとついてたから満足。
やっぱりシチューはとろみ命です。


そして、夫が帰りに駅前のデパ地下でタルトを買ってきてくれました。


以前見かけたときに宝石みたいでとってもキレイ!と私が騒いでいたもの。
ぶどう好きにとってはこのゴロゴロとしたぶどうがたまりません。
夕飯の後にペロリと平らげてしまいました。
甘酸っぱくて美味しい~~~。

夫は最近私にご褒美ばかりくれてちょっと申し訳ないです。
私も夫に尽くさなきゃな~。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
