*残念な結果*

今日は受精卵の確認の日でした。

受診する必要はなく、電話での確認ですが朝からドキドキ。
10時になり勇んで電話をかけました。

たった1つの私の卵。
どうか無事に受精していますようにとお祈りしながら過ごした2日間。

でも結果はあえなく玉砕でした。

一応受精はしていたようですが、異常受精だったようでこのままだと流産や染色体異常の可能性が高くなるため培養を中止したとのことでした。


夫に結果を伝え、2人で悲しみ、そのあとやけ食い。

今はまだ冷静に受け止める心の余裕はありませんが、次に進しかないということです。


悲しい結果でしたが2人で頑張って受け止めたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
こんばんは♪
ずっとコメントしようかどうしようか迷ったあげく今日してみました。

人生にはいろんな事がありますよね。
私にも辛くて仕方ない事がありました。
でも、そんなときに気付くのは家族の優しさでした。
辛いときだからこそ気付く優しさ…
何もなければ気づかなかった事です。

気づけたことに感謝して前に進んでいけるたといいですね('-'*)

お二人の心が1日も早く次に進めますように。


また訪問させてもらいますね。

おやすみなさい(^-^)



2. 無題
一緒に悲しんだりできる相手って大事ですよね!
やけ食いできる相手…こちらも必要!
今回は非常に残念でしたが受精できる=可能性は十分にあるって事ですよね?
明日は晴れるそうなので気持ちも少し明るくなると良いですp(^^)q
3. ゆめさんへ
優しいコメントありがとうございました。
とっても励まされました。

そうですね。
色んな経験をしたからこそ気づけることってとっても多いですね。

夫は私が選んだたった一人の家族。
どんな時でも一緒に幸せになれるように努力していこうと思います。
4. Akiさんへ
温かいコメントありがとうございます。

やけ食い、初めてやってみましたがかなり効果ありました。

そうなんです。
今回は異常とはいえ一応受精したんだってこと、励みになってます。可能性はゼロではないということなので希望を捨てずにこれからも頑張っていこうと思ってます☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
