*ティーマ21cmボウルで牛丼*

昨日は受精卵培養中止の報告を受けてちょっとすさんだ精神状態でしたが、お昼にやけ食いをし、午後から夫と散歩がてら駅前に出かけアロマオイルを購入したりスタバで久しぶりにお茶したりして気分を紛らわせたおかげで今日はいつもの私に戻ることが出来ました。

今回のことで、夫もすごく悲しんでくれて、2人で治療しているんだなという事を再確認できました。
何だか私だけが通院して夫はやや蚊帳の外状態だったので私も何となく自分ひとりでやっている気になってしまっていた事を反省しています。

これからも長い戦いになると思うけれど一緒に頑張っていこうと思います。

さて、お昼にやけ食いしたものの、やっぱり夕飯も食べなくちゃということでデートは早々に切り上げて帰宅しました。


*牛丼
*温野菜サラダ
*チキンのトマト煮


ティーマ21cmボウルのホワイト初登場!!
お安くなっていたお店で購入しました。
やっぱりシンプルでどんなものにも合いそう。
他の色とあわせにくいターコイズも一層爽やかに見えます。
やっぱり基本色は安心ですね。

話は変わりますが、昨日からかなり苦しんでいることがあります。
それは・・・。
花粉症!!!
これまでも目が痒いな~とか鼻がムズムズするな~とか兆候はありましたが、昨日の朝突如としてくしゃみ連発。
鼻もグズグズで目からも涙。
鼻の奥のほうが痒い気がするし常にくしゃみが出そうで出ないようなそんな不快な感じが続いています。
ひどい花粉症の夫にも「僕よりひどい」と言われる始末。

こんなにいきなり始まるもの~??ってくらいの症状です。
とにかく鼻で息が出来ないものだから口も半開き。

風邪症状だったらいいな~と期待したのですが、そんなこともなく今朝も症状は継続中。

早急に対策を練りたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは!
いま、花粉がくるってことは、
「ヒノキ」かな?
私も花粉症で、未だに薬飲んでます~。
そろそろ、飲むのをやめようと思ってるのですが…。
2. 無題
牛丼おいしそう~~☆
ティーマボウルもいいですね~
丼ものにピッタリですね!!

ランチョンも可愛い春色ですね
3. そらさんへ
今の時期はヒノキなんですね~。
一昨日はどうなることかと思ったけど、今日はほとんど症状なしです。このまま酷くならずに季節が変わることを祈ってます。

いや~今まで他人事でしたが、花粉症侮れませんね…
4. Reeenaさんへ
遅ればせながらホワイトデビューです!
透明感のある白で、他の物も揃えたくなっちゃいました。
春になるとカラフルな商品も増えるし色んな物に目移りして大変です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
