*MARKS&WEBでお買い物 と 夫から花束*

昨日はたくさんの方から誕生日のメッセージをいただき、本当に嬉しい1日でした。
結婚して3年、まだまだこの街に知り合いのいない私にとってはブログでのつながりって本当に大きいです。
顔も名前も知らないけれど、同じように頑張っている人がいると思えるだけで心強くなりました。本当にありがとうございます。

ベビ待ちに対してもちょっと消極的になってしまっていましたが、また頑張る気持ちも出てきました。ただ体外はスケジュール的にも身体的にも大変だったので、少し時間の出来る夏に再挑戦しようと思います。それまではAIHでつなぐのか、それとも完全にお休み周期にするのか、今日受診して色々と先生に相談してこようと思っています。

もういいや、諦めようって何度も思ったのだけど、やっぱり不妊治療を諦めることは、今の私にとっては未来を諦めることになってしまうのでもう少しだけ頑張ってみます。

命をつなぐということは本当に尊くて奇跡のようなこと。
もし叶わなくても、全ての命を奇跡だと知ることが出来ただけで人に優しく出来そう。
きっと妬んだり羨んだりすることもあると思うけど、それでも相手を大切にする心だけは持っていたいと思います。

今の願いはそんな命を生み出すこと、そしてその命を守る母になることです。


そんな事を考えた誕生日でしたが、仕事帰りにどうしても寄り道がしたくてダッシュであるお店に行きました。


MARKS&WEBです。
通っているクリニックのハンドソープがここのお店のもので、パッケージもシンプルでおしゃれだし香りも自然で優しいし、いつか我が家にも!と思っていました。

今回購入したのは日焼け止め、せっけんシャンプー・リンス、トリートメント、石鹸、です。
日焼け止めはローションタイプにしようか迷ったのですが、乾燥がまだ気になる時期なのでクリームタイプにしてみました。水で落ちてしまうので手洗いごと、そして3時間ごとの塗り替えが必要ということです。ずぼらな私はそこが心配。でもハンドクリームを塗る感覚でいれば大丈夫かな?
せっけんシャンプーは慣れないと使いにくいということでしたが、私は全く違和感なく使えました。使い続けることで効果が出ると聞き、数ヵ月後を楽しみにしています。

固形石鹸は今使っているLUSHのものを使い切ってから使用予定。
これも保湿効果があるそうなので期待しています。

毎日使うものだからちょっとおしゃれで楽しく使うものを選びたいものです。

ただ、シャンプーとリンスのパッケージの見分けがつかなくて使う時にラベルを凝視しなきゃいけないのがちょっと面倒かな。


そして、夫からもサプライズが。
残業も短めに帰って来てくれたのですが、手には大きな花束が。


何かあると花を選んでくれる夫。
「女は皆花が好き」という刷り込みがあるようです。
それでもやっぱり嬉しい!
いつもはピンク系を選んでくれるのですが、今回はお店の人にお任せした結果黄色いバラがアクセント。
こんなに大きな花束、滅多にお目にかかれないので興奮しちゃいます。
プロポーズの時にも100本の赤いバラをくれた夫。
その時のことを思い出して、ほっこり懐かしい気持ちになりました。

36歳1日目。
素敵な日になりました。





スポンサーサイト

Comment

1. おめでとうございます♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ブログから感じるココさんの心の強さ、誰でも持ってるものじゃありません。
私もこんな女性になりたいなって思いながら拝見してました。

旦那さん、プロポーズに100本のバラ!?
お目にかかったことないです(゜O゜;
素敵すぎる~!
2. こんにちは☆
1日遅れてしまいましたが…お誕生日おめでとうございます(^▽^)


旦那様、素敵ですね☆

花束もらってみたいo(^o^)o


これからもブログ楽しみにしています♪
3. 無題
わかります!
ブログのつながりって大きいですよね~!!
会ったことないないし、顔もしらないのに
コメントしてもらってるだけでなんか身近な感じがして。
3日坊主の私が今はブログが楽しみの一つになってます^^

大きな花束素敵~~~!!
そしてプロポーズの時の赤いバラ100本てすごい~!!
男の人って花買うの恥ずかしがったりするのに、
旦那さん素敵ですね~^^
4. 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~☆

旦那様、素敵です~
男性がお花買うのって勇気いると思います~
うちの夫、最近はスィーツ以外は買ってきてくれないです~
昔から、お店に連れて行かれ自分で選んでます。
5. pantherさんへ
ありがとうございます☆

まだまだ凹みがちな私ですが、それでも頑張っていこうと思っています!

100本の赤いバラは今でもネタです。
でも実際バラを100本束ねるのは無理で、大き目の室内犬を横向きに抱くような感じ(わかりにくい・・)になります。
畑から収穫してきました~!みたいな感じ。

でも嬉しかったんですけどね♪
ただ、その代わりといっちゃなんですが、指輪はありませんでした~。
6. うそぴーさんへ
ありがとうございます☆

いつまでもお花をもらえる妻でいたいな~と思いつつ、最近地が出てきて怖がられてばっかりです・・・。

私もうそぴーさん夫婦のように仲良くお出かけを楽しめる2人になりたいな~と思います。

これからもよろしくお願いします♪
7. オレンジさんへ
ブログってほんとに不思議ですよね。
自分の日記なのに、知らない誰かが読んでくれて力をくれるなんて。
こういう見えないつながりがあるからこそ、私も続けていられるような気がします。

花束、私も毎回本当に嬉しいです☆
家の中も華やかになるし♪

でも花束を抱えて帰ってくる夫の姿を想像するとちょっと笑っちゃう私です。
8. そらさんへ
ありがとうございます☆

そらさんちはスイーツなんですね。
うちも夫が自分で選んでくれるのはスイーツをお花だけかも。
その他のものは自分で欲しいもの選んでって言われるけど、そういわれると値札が気になって選べないんですよね~。

というわけで最近は「○円以内で好きなもの選んで」って言ってもらってます。
ムードなさ過ぎですね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
