*鶏そぼろ丼*

爽やかな晴天を満喫したのも束の間、ゆうべから雨が降り始めました。
今週末はかなり荒れた天気になるということなので、覚悟しています。
せめて通勤時間は雨弱まってほしいなぁ。
今まで駅近にしか住んだことなかったので、このマンションの駅まで徒歩25分はかなり堪えます・・・。
ま、気合入れて行きますか。

さて、一昨日の我が家の晩ご飯です。


*鶏そぼろ丼
*白身魚のハーブソースがけ


いつもの2品晩ご飯。
宅配食材は2品用なのでレシピ通りに作ると2品になります(稀に3品)。
たまにこの料理の気分じゃないんだけどな~と思うこともありますが、それよりも自分じゃ作ろうと思わないようなメニューが組み込まれてたりして新鮮。
結婚する時に料理の苦手な私はこの宅配をとってもらう事を条件にしたほど。
きっと普通に食材をスーパーで買うよりも割高だと思うけど、それでも毎日メニューを考えたり仕事帰りにスーパーに寄ったりする事を考えるとやめられません。

ランクを上げて3品コースにしたいな~と思うこともあるけど、それは予算的に無理なので、当分我が家はこの2品コースで行きたいと思います☆

今週のお仕事も今日で終わり。
ラストスパート頑張ってきます。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
