*ブレンダーが気になる。*

最近巷で人気のグリーンスムージー。
お料理苦手な私にとって手軽に野菜の栄養を摂ることができるなんて超魅力的。

数種類の野菜と果物を入れるだけで簡単にスムージーができるということでかなり気になっています。



【特典あり】 レコルト ソロブレンダー【春の新生活フェア2012】(オレンジ・シルバー・グリー...
¥3,360
楽天

そんなにたくさんの機能は使いこなせないと思うので、こういうシンプルでコンパクトなものがよいです。
ピンク可愛い~。

でも元来めんどくさがり屋の私。
絶対続かないよな~と買うのを躊躇しています。

食材も宅配で済ませているからそもそもスーパーに野菜や果物を買いに行くのか??と考えると絶対無理。
でも簡単にスムージー作ってみたい!そんな葛藤に揺れています。

ちなみに今まで買ったけど使わなかったものの代表はサラダスピナー。
くるくる回すだけで野菜の水気が飛ぶなんて便利!!と思って買ったけど、結局いちいち出すのがめんどくさくて1,2回しか使ってません。
ブレンダーもそういう運命をたどる予感がするので、やっぱり今回は見送りかなぁ。

でも気になる~。
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは!
フードプロセッサーでもジュースって出来るのかなぁ?

使うかわからなかったので、フードプロセッサー「カタログギフト」でもらいました!
最近は、コールスローとか、ハンバーグの玉ねぎとかに使ってます~!
この前はお肉(ばら肉スライス⇒ひき肉)に使いました!
あると便利です~!
2. そらさんへ
フードプロセッサー、我が家も大活躍です。
そうですねこれでジュースできるのか説明書見てみようっと。でもジューサーに比べて浅いし、ちょっと不安。
でも手持ちのもので出来たら嬉しいな~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
