*よーじや まゆごもり*

昨日は仕事終わって帰宅してからGWの自治会の行事の資料をまとめて各戸に配布する作業をしていたらホッとできたのが22時前・・・。
夫と2人でやったので孤独な作業ではありませんでしたが、仕事をしながらの会長業務はかなり大変で、開始1ヶ月で音をあげそうです。歴代の会長さんたち、尊敬します・・・。

でもとりあえず昨日のノルマは達成したのですっきり。
GWにも仕事があるけど、休みの日なのに~~!って思わなければ大丈夫。
地域の人たちのための催し物のためなので頑張りたいと思います。


さて、冬の間ずっとお世話になってきたハンドクリーム。
先日京都に行ったときに以前同僚が使っていて気になっていたよーじやの物を買ってきました。


まゆごもりという可愛い名前のついたハンドクリーム。
今まで外出時はロクシタン、ガンガン使う家の中ではアトリックスを愛用していましたが、最近は寝る前にまゆごもりが定番になってきています。
香りも優しくて癒される~。
フローラル系と書かれていますが、今まで嗅いだことのないような優しい香りです。
天然保湿成分配合でべたつかないのもいいところ。
少しの量でしっかり潤います。


蓋の部分にはおなじみのよーじやのロゴ。
他にも携帯用サイズがあったので外出時にもよさそうです。
そしてまゆごもりシリーズはヘアケア商品やボディソープまで揃っていてずらりと並ぶと圧巻でした。
定番のあぶらとり紙は限定の桜バージョンもあって物欲炸裂!!でも何とか抑えることができてひと安心です。

洗い物をすると意外と気になるのが爪の乾燥。
爪にもしっかりクリームを塗りこんでケアしています。


スポンサーサイト

Comment

1. (^_^)
まゆごもり携帯ハンドクリ-ム、おみやげで貰いました☆

よーじやコスメかわいくて欲しくなっちゃいます(^_^)

お店が近くになくてなかなか買えないのが残念です…。
2. うそぴーさんへ
よーじや、いつの間にか大きくておしゃれなお店になってました。
昔はあぶらとり紙だけ~って感じだったのに。
キラキラした化粧品コーナーもあって、ちょっとしたブランドですね。

通販もあるみたいだけど、やっぱりお店で京都を味わいながら買いたいお店です。
なかなかいけないけど~。
3. 無題
ハンドクリーム、私も欠かせないので気になります。
よーじやさんの種類ふえましたよね。
長いこと行ってないけど、行きたくなりました。

ココさん会長さんなんですかー?大変(..;)
うちは役員がやっと二年任期で終わってホッとしてるところです。
でも、違う役を引き受けちゃったのがあるので
私もお休み中に議事録作成しないといけなくって。
お互い頑張りましょうね(o^^o)
4. gumioさんへ
よーじやさん、ちょっと見ない間にかなりおしゃれになってて驚いています。でもやっぱり懐かしくて手を伸ばしちゃいますね~。

gumioさんは2年任期だったんですか!!
我が家は1ヶ月で音を上げそうなので2年なんて途方もない年月に思えてしまいます。

でも今日は地元の催し物で出ずっぱりの予定。
参加するのと主催するのは全然違いますね~。私も頑張ります!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
