*ムーミンストラップ*

今日は地域の催し物開催のため、夫は借り出されて行きました。
私ももう少ししたら偵察に行ってこようと思います。
初対面の地元の人たちにご挨拶するのもかなり緊張しますが、これもこの地で生きるため、と観念して行ってこようと思います。

さて、昨日は夫がスーパーで炭酸水を買ってきてくれました。
でも目的はこれ。


おまけのストラップです~。
あとはムーミン一家があって全部で6種類。
ミィとスナフキンは外せないでしょ、と言って買ってきてくれました。
ムーミンは見当たらなかったらしくフローレンで。

かなり大雑把な作りではありますが、おまけなのでその辺は仕方ないですね。
グルメストラップということなのでそれぞれスイーツを持ってます。
スナフキンが持っているのはチョコバナナ??と思いましたがよく見るとクロワッサンでした。

携帯につけようかな~、部屋に飾っておこうかな~とニヤニヤしています。


スポンサーサイト

Comment

1. o(^o^)o
ム-ミンストラップとってもかわいいですねo(^o^)o

昨日と今日、ペットボトルのおまけGETしたんですがム-ミンは見かけなかったです。

さっそく明日探してきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

組長のお仕事もお疲れさまです☆
2. うそぴーさんへ
おまけ目当ての買い物はしない~って決めていたのに、そんな私を見かねて夫が買ってきてくれました。
GEROLSTEINERっていう炭酸水についていたんだけど、あんまりコンビニには売ってないみたい。ドラッグストアとかスーパーの方が出会える確率高し!ですよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
