fc2ブログ

*マリメッコの壁掛けフレーム*

以前作ったペーパーナプキンを使った簡単フレーム(こちら→)。
ちょっと飽きてきたので気分転換に入れ替えました。


マリメッコのPC壁紙のページから取り込んで印刷したものをフレームに入れただけの簡単壁掛けです(HPはこちら)。


HPには色んなデザインのものがあったので、次は何にしようかな~って考えるのもまた楽しみになりました。

スポンサーサイト



Comment

1. 素敵♪
いいアイデア!
布とか本物はなかなか手が出ないですもんね。
コレは壁に穴を開けているんですか?
私もしたいんですけど、穴あけれるとこがないんですよね。
2. gumioさんへ
そうなんです。
布は高くて買えない!!
ということで簡単に手に入るものを使いました。フレームに入れちゃえば分かんない!という大雑把な性格です。

飾る時は賃貸なのに壁にピンで留めてます。LOFTに行ったら壁に穴がのこらないニンジャピンというもがあったので使ってみました。
ちょっとお高めなんですが、便利です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)