*IKEAで素敵なプチプララックをゲット☆*

ゆうべはと~っても眠くて22時には寝てしまいました。
急に暑くなったせいもあるのかもしれないけど、たまに信じられないくらい眠くなる日があります。

でも夜中にすごい雷の音が聞こえて一度覚醒。
「雷怖いよ~」とうっすら思いながらまた寝てしまいました。

おかげで今朝はばっちりお目覚め。
5時には普通に起きられるくらいすっきりした朝を迎えることが出来ました。
朝の空気が気持ちいい~。

これで仕事行く前に洗濯・掃除を済ませられそう。
ついでに夕飯の下準備もやっちゃう?なんて調子に乗ってます。

さて、先日IKEAでゲットしたラック。
激安の割にとてもしっかりしていてお気に入りです。


ダイニングに2つ並べましたが何と1つ1,990円也!!
家に帰って早速組み立てました。
 
我が家は力仕事は夫の役割ですが、配線やこういう工作的なことは私の役目。
夫は不器用なので無理!と触ろうともしません。
でもおかげで(?)キレイに仕上がりました。
ぐらつきもないしいい感じ。
まだ何を並べるか決めてないけど週末にでもゆっくり整理したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. お安~い☆
ほんとにIKEAはお安いですねっ!

しかもスッキリしてて、色々飾りたくなっちゃいますね!

お気に入りの器やカップをあーして、こーして…考えるのも楽しそう~


また楽しみにしてます!!
2. 無題
わぁ~!!
安いしおしゃれですねー!!
うち今使ってるのが普通のメタルラック?なので
今度IKEAに行ったら
探してみようと思います~~(^O^)
3. こんにちは!
コメント初めて失礼します(*^^*)
ステキなラックですね~!
しかもお買い得・・!
わたしも、この前IKEA行ってきたんです。
安くてついつい買いすぎました。。
4. こんばんは☆
急に暑くなりましたね~。

旦那さんがとうとう扇風機を使い始めました…。


IKEAのラック素敵ですね♪

私もIKEA行きたくなっちゃいましたo(^o^)o
5. Reeenaさんへ
IKEAで初めて家具買ったのですが、本当に安さにびっくり!!色が一色しかなくて選べなかったのが残念でしたけど、自分で組み立てた分愛着も湧きます。

何飾ろうかな~、センスがないので迷います(´_`。)
6. オレンジさんへ
私も一時期金属製のラックに魅かれた時期がありました~!
結局その頃は1人暮らしだったし、重くて持って帰れないから断念したけど、今でも台所に欲しいな~って思っちゃう時があります。丈夫そうですもんね。

この木製ラック、値段の割にはしっかりしていていいですよ~。
是非探してみてください☆
7. あいぽんさんへ
コメントありがとうございます☆

IKEA、本当に買いすぎちゃう危険な場所ですよね~(*^▽^*)
私もお皿を大量に買いそうになっちゃいました。
夫というストッパーがいたので財布の紐がギュッと締められていたけど1人で行くとどうなることか・・・。

でも見ているだけでも楽しいのでまた行きたい!!
8. うそぴーさんへ
扇風機、早い!!
でも我が家も時間の問題です。
うちは私のほうが暑がりなので夏を乗り切れるか・・・。
酷暑じゃないことを祈るばかりです。

IKEA、ほんとはチェストが欲しかったんですけど、このお値段のラックを見つけて急遽変更。
でも今のところいい感じです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
