*キッチンにIKEAのカーテンを*

先日行ったIKEAで可愛いカーテンを買いました。
P5261832 (360x500)
子ども部屋コーナーにあったもの。
可愛くて一目ぼれです。

一目ぼれポイントはここ。
PicMonkey Collage (500x250)
このフェルトの模様が可愛くてツボでした。
上部の赤が鮮やか過ぎて我が家の雰囲気には合わないかなぁと思いながらも可愛さに負けて、早速キッチンの入り口に取り付けました。
今までのれんやストリングカーテンをつけていたので、少し雰囲気が変わって新鮮です。
普段はキッチンに熱がこもってしまうので開けっ放しにしていますが、時々閉めてニヤニヤしています。

ん~でもやっぱり赤がキツ過ぎる気もするなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
