*迷走中のIKEAラックとムーミンマグ*

先日記事にしたIKEAのプチプララック。
何を飾ろうか考えているうちに1週間以上経ってしまいました。

まだまだ迷走中です。

とりあえず飾ってみたのはお気に入りのものたち。
PicMonkey Collage (500x378)
2011年夏限定のムーミンマグ。
諦めかけていたのですが、こちらのショップで見つけました→

残念ながらこのマグは既に売り切れていますが、品薄になっていたティーマイエローがお安く買えるので見逃せません。

【楽天市場】iittala イッタラ / Teema プレート21cm イエロー:haluta

img59625615.jpg

私も迷わず購入してしまいました。

そしてスノーホワイトの置物は、16歳の頃初めて行ったNYで買った思い出の品。
セット販売しておらず、ひとつずつ、コツコツと集めました。

高校生が買えるくらいなので高いものではありませんが、あの頃のワクワクした思い出が詰まった宝物です。
あれからもう20年経って、引越しも何度もしましたがずうっと私についてきてくれている家族のような置物です。

なかなかおしゃれに仕上がりませんが、ゆっくりとお気に入りを並べていきたいと思っています。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。momoと申します。
ブログにコメントありがとうございます^^
ココさんも北欧食器や白山陶器がお好きなんですね。私も大好きです♪
最近2011年のムーミンマグや、イエローティーマを購入されたとのこと、
私は、今年の夏の限定ムーミンマグを買おうかどうか迷っているところです^^;
ティーマもですが、限定色とか限定柄とか誘惑が多くて、
欲しいものが増えて困りますが^^;
これからもお気に入りのものを集めていきたいですね^^☆
momoさんへ
コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです。

今年の夏限定マグ、私も迷っています。
限定品はいつも迷っているうちに売り切れになってしまって後悔・・・ということが多いのですが、やっぱり高いので躊躇してしまいます。

momoさんの食卓のように、和洋食器を上手く組み合わせて素敵なごはんタイムにするのが目標です!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
