*5回目AIHの結果*

昨日は5回目のAIHの判定日でした。
週末辺りから生理痛の前兆もあって、全く期待していたなかったのですが、やっぱりクリニックで待っているうちに「でも、もしかしたらっていうこともあるよね」なんて淡い期待が。。。

しばらくして診察室に呼ばれ、先生の表情でまた分かりました。

はい、撃沈です。

まぁ今回は次のIVFに向けての準備期間と思っていたので、淡い期待はすぐに打ち砕かれ今後の治療の予定の方に気持ちを移行させました。

とりあえず、8月までは仕事を休めないことと、私の卵巣が腫れやすいので少し休憩させた方がいいということでピルを服用することになりました。

生理3日目から21日間服用します。

薬って結構ストレスで、健康体だとつい忘れちゃうんですよね。

でも今回は1日1回だし、食事は関係なく決まった時間に飲めばいいということなので夜にアラームセットしておこうかと思います。

次こそはいい卵が採れますように。
せめて移植できる状態に進みたいと願っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
