*無印のサーキュレーター*

梅雨の季節を前にサーキュレータを購入しました。
P6101889 (500x375)
無印のものです。
去年から気になっていましたが、売り切れ状態で購入できず。
今年こそはとネットストアで注文しました。

今なら季節家電が10%オフ!
この機会を逃す手はないです。

P6101891 (500x375)
店頭で実物を確認してから購入しましたが、少し大きめ。
というか奥行きが結構あります。
その分風量も期待できそう。

電源を入れてみたところ、低騒音ファンというだけあって音はほとんどしません。
「中」で使ってみても、使っているのを忘れるくらいの静かさ。
これは夜に活躍してくれるかも。

P6101892 (500x375)
風量は3段階。
欲を言えばタイマー機能がついているとよかったかな。そして持ち運びの時に持つ取っ手があれば満点です。
こういう商品は年々改良されているようなので、もしかしたら来年はタイマーつきが発売されるかも、と思っています。

去年は実家からもらった扇風機1台で乗り切りましたが、今年は部屋中の空気を撹拌しながら節電の夏を乗り切りたいと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

Comment

我が家も
おはよう^^
我が家も今夏から「サーキュレーター」です!
昨夏の終わりに買ったので、今年から仲間入り~
取っ手、タイマー、リモコン付きだよぉ!
見た目はかわいくないですが…
  • 2012/06/11 09:33
  • そら
  • URL
そらさんへ
取っ手、タイマー、リモコン付なんて素敵~~。
せめてタイマーはついてて欲しかった・・・。

見た目を取るか、機能を取るかで悩みますね。
  • 2012/06/11 19:02
  • **ココ**
  • URL
こんにちは!
どっちをとるかですよね!
買ったのは、夫の職場で使ってて性能をわかっていたので
決めました!
上下、左右首振りなので期待大です!
  • 2012/06/12 11:09
  • そら
  • URL
そらさんへ
完全にデザインとってしまいました・・・。
でも超静かで、動かさない分には高性能。
電源オフも寝る前に夫がやってくれるのでタイマー要らないかも~。
  • 2012/06/13 08:09
  • **ココ**
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
