*お気に入りの通勤バッグ*

最近のお気に入りバッグ。
P6161909.jpg
ロンシャンの折りたたみトート。
街でよく見かけていて、使いやすそうだけどどこのものだろう~って気になっていたバッグでした。

で、ネット検索。
安いお店を見つけて買いました。

春先から使い始めて3ヶ月くらいたちますが、使い心地はとってもいいです。
まずはナイロン製で軽い!!
私は通勤時間が半端なく長いので、とにかく荷物を軽くしたい。
このバッグは内側もちゃんとコーティングしてあるのに薄手で軽いのが優秀。
持ち手は皮製でしっかりしているので安定感もあります。
サブバッグとして使う時は折りたたんで持ち運べるし、旅行なんかにもいいかもしれません。

色はオールシーズン使えるようにカーキを選びました。
明るい若草色といった感じです。

他にもたくさんカラーバリエーションがあるので、色んな色をそろえるのもいいかな。
私が選んだのは上部が開いているものですが、ファスナー付もあるので荷物が多い時はそっちの方がいいかもしれません。自転車に入れたら中のものが滑り落ちそうになることがあるので、私も次に買うならファスナータイプだな、と思っています。


どんなスタイルにも合うデザインなので、休日もこれで出かけちゃってます。
夏になると黄色や赤も可愛いかな~なんて誘惑が・・・。
限定色も可愛いので要チェックです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。