*台風の日のおサボりカレー*

台風一過の朝です。
昨日は心配していたほどの雨風はなく、一瞬横殴りの雨と木が横向きになるんじゃないかって言うほどの風が吹いた時間がありましたがそれ以外は恐怖を感じることなく過ごすことが出来ました。

4号が去ったら5号が近づいているそうなので気を抜けませんがとりあえず今日はお天気回復と聞いてホッとしています。

昨日は午前中クリニック受診。
8月の採卵に向けて薬を調整してもらいました。

随分先だと思っていた2回目の採卵もきっとあっという間ですね。
体調と気持ちを整えたいです。

帰ってきたのは午後1時過ぎ。
家の事を色々したいと思っていたのですが、尋常じゃない睡魔が襲ってきてソファでゴロゴロしてしまいました。
というのも月曜日がとっても忙しく、帰ってきたのが日付が変わる寸前。

早寝の私としてはありえない夜更かしだったんです。
と言うわけで夕方までゴロゴロしてしまいました。

そろそろご飯作らなきゃ~と起き出したものの身体がだるかったので、サボりの定番カレーライス。
P6191919.png
冷蔵庫にあったナスも入れて、即席夏野菜カレーです。

ご飯を食べてまたダラダラしていたら喉の痛みが出てきて、この眠さは寝不足じゃなくて風邪だったんだ~と発覚。
いつも風邪は喉からです。

身体だけは丈夫なので自分の回復力を信じて寝ましたが、今朝は喉の痛みが悪化。
そこで初めて薬を飲みました。
夜に飲んで寝ていれば治ったかも~、と後悔しましたが今日一日気合で治したいと思います!



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お大事に!!
こんにちは~

風邪 大丈夫ですか??
夏風邪長引くと大変! 
お仕事もお忙しいようなのでご自愛くださいね。
あまりご無理し過ぎないように^^
早く治りますように~☆

野菜カレー おいしそうです♪
夏野菜たっぷり、しっかり栄養が取れますね(*^_^*)
忙しいのにちゃんとごはん作る**ココ**さん エライな~!!
vinさんへ
ありがとうございます~。

夏風邪、久しぶりに引いてしまってこんなに辛かったのか~と実感中です。
ぐうたら休める日だったら問題ないのですが、大人になったらそうもいかないですもんね。

あとは薬に頼って早く治れ~~~と祈るばかりです。
  • 2012/06/21 06:33
  • **ココ**
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
