晩ご飯 *パエリア*

本日の晩ご飯




*ヒトリゴト日和*

*ヒトリゴト日和*


*パエリア

*サラダ


昨日は別々の晩ご飯だったので、遅ればせながらのクリスマス会です。

本当はチキンもあったのですが、パエリアが予想以上にボリューミーだったのでまたの機会にしました。


今回初めてパエリアに挑戦しましたが、意外と簡単で結構美味しく出来たのにびっくり。

フライパンで炊いたご飯もなかなかでした。


クリスマスも終わって、いよいよ今年も終わりが見えてきました。

これから年の瀬に向けて静かに過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
