*無印の爽やかブラウス*

昨日は風邪で1日中ダウン。
滅多に身体を壊さないので夫も驚いていました。

幸い昨日は夫が休みで家にいたのでご飯はお弁当を買ってきてもらい(こんな時でも作るとは言い出さないくらい料理下手です・・・)ずっと横になって過ごしました。いつもちょっと多動気味なのでずっと静かにしている私を見て「大丈夫?」を連発する夫。
心配してくれるのはとってもありがたいんですが、それに答えるのも辛いので程ほどにして欲しい・・・と思ってしまった鬼嫁です。

夏風邪は治りにくいという噂に違わず現在悪化中。
でも今日明日は休めないので何とか頑張りたいところです。

さて、風邪気味の身体にテンションを上げるものを1つ。
P6201920.png
無印で買ったブラウスです。
二の腕をあまり出したくないアラフォーには嬉しい丈。
すっぽり被れて楽ちんそうです。

3色あったのですが迷いに迷って一番すっきり見えるであろう紺色をチョイス。
これなら仕事に着て行っても違和感ないし、もちろん普段着にもなるし一石二鳥です。

夏にはやっぱり楽で涼しくて可愛いものを選びたいです(欲張り??)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(^_^)
お風邪、大丈夫ですか?
この時期の風邪って辛いですよね。

旦那さま、優しいじゃないですか(^_^)
うちの旦那さんも料理しないので何か買ってきてくれたり、自分で食べてもらうだけでありがたいと思えるくらいですf^_^;)

無印の洋服、とっても涼しそうですね☆

梅雨の時期はベタベタするのでサラッと着れる素材は重宝しますよね(^_^)


  • 2012/06/21 09:45
  • うそぴー
  • URL
**ココ**さん、こんにちは^^

体調は大丈夫ですか?
どうしても仕事休めない時はツライですよね(>_<)
早くよくなりますように

無印のブラウス可愛いですね
私も欲しくなりました^^
私は今回の無印良品週間で色々買ったので
洋服は我慢しました^^ゞ
でも、セールになったら欲しいなぁ♪
うそぴーさんへ
ありがとうございます。

普段滅多に風邪を引かないので必要以上にぐったりしています。
夏風邪ってどうしてこんなに治りにくいんでしょう・・・。

無印のブラウス、薄手でサラサラした生地がお気に入りです。
私汗っかきなのでなるべく風邪通しがよくてサラリと着れる物を探すようにしています。
夏は何着たって暑いけど、気持ちだけでも涼しくなれるといいなぁという期待も込めて。
みーみー*さんへ
ありがとうございます。

仕事休めない分、家事はサボって療養中です。
週末はおとなしくしてゆっくり治すことにします・・・。

私も無印週間楽しみにしていて色々買おうと思っていたのにいざとなると「まだいいかな~」と思ってしまい今回はブラウスだけで終わりそうです。
ほんとは収納ボックスのまとめ買いとかしたかったんですけどね~。

ちなみに最近無印でお気に入りだった靴が廃盤になってしまったみたいでかなり凹んでます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
