*日曜日のおうちカフェランチ*

昨日は外に出ない分おうちご飯を楽しみました。

そんな日はやっぱりお気に入りの食器を使いたくなります。
昨日のお昼ご飯。
P6241930.jpg
*サイコロステーキ
*ミネストローネ
*温野菜サラダ
*玄米

どこがカフェ??という食卓ですが、
P6241933.jpg
このfogのアカシアプレートをティーマプレートの下に重ねるだけで気分はカフェ!
イエローやターコイズなど、ポップな色に合うような気がします。

メニューは全部超手抜き。
宅配食材の中でも一番簡単な湯銭メニューを選びました。

忙しい日はこれで!と思っていたのに、それすらもできなかった先週。
夫の「風邪なんだからいいよ」の言葉に完全に甘えてしまいました。

湯銭でも結構味はしっかりしていて満足のお昼ご飯。
サイコロステーキ大好きなので完食しました。


ちなみに今日もひたすらおうちでゴロゴロダラダラしております。


買ってよかったもののナンバー5に入るくらいお気に入りのトレイ。
軽いのにしっかりしていてしかもおしゃれ。
夫もこれが登場すると「今日はカフェだね~」と言ってくれます。

スクエアも欲しい!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん

こんばんわ~☆

アゴと風邪大丈夫ですか??
アカシアプレートとティーマの組合せ
むっちゃカワイイですね~♪♪♪

caféご飯に
アカシアプレート大活躍なんですね~☆
  • 2012/06/25 21:08
  • チョビネコ
  • URL
チョビネコさんへ
風邪はおかげさまで大分回復しました♪
顎はまだ時間かかりそうですが・・・。

アカシアプレートとティーマの重ね使い、超お気に入りです!!
ちょっとの手間でかなり気分が上がるのでオススメです~☆

料理の腕もつられてぐんぐん上がってくれればいいんですけどね~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
