*ムーミン保冷バッグの使い道*

リンネル7月号の付録、ムーミン保冷バッグ。
かわいい~とテンション上がりましたが、毎日のお弁当を入れて持ち運ぶにはちょっと大きい。
ちょっとしたピクニック用のお弁当が入りそうな大きさです。
P6291961.jpg
色と言いちりばめられたイラストといい、本当にキュートで付録とは思えない仕上がりです。
P6291962.jpg
特にこのロゴのイラスト。
これが一番のお気に入り。
ミィの表情が何ともいえず可愛いんです。
as know asの文字もおしゃれ。

こんな可愛いバッグ使わないのはもったいないし、でも何に使おう・・・と考えているうちに1ヶ月間経ってしまいました。

そんなある日、突然使い道をひらめいたんです。
それは・・・
P6291964.jpg
救急箱!!
今までなかったんです。
でも数週間前に夫が自治会の草刈りに参加して指を負傷。2針縫うケガをしたのですが、その際我が家に救急箱がないことに気づきました。
こういうのって必要になってみないと動けないもので、早速ドラッグストアに走りケア用品を購入。
さて、どこにしまうかって考えた時に、ピカーンとひらめいたのです。

四角い形も救急箱(袋?)にぴったり!!
中身も見やすくて整理しやすいので使いやすそう。

持ち運ぶ時もらくらくだし、これから救急バッグとして活躍してくれそうです。

あ、ちなみに夫のケガは無事に抜糸も済み完治しました~。



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわいい使い方だ~!!
ムーミン イイ仕事してますね♪
大きすぎだと眠ったままになりますものね。
かわいいのに眠ったままはもったいない^^
それに出しておいてもOK☆
我が家は透明ケースに入れてあるけど
何かと中身が増えていくから
ちょと大きいのが欲しいって思っていました。
本当 コレいいですね。**ココ**さん サスガ☆
vinさんへ
救急セットが丁度よく収まりました。
こういうのってあまり使わないけど必要だから、可愛いバッグが利用できてすごく満足☆
the救急箱っていう木箱にも魅かれますけどそこまでの余裕がないので助かりました♪

どんどん増えていく付録バッグ、夫には呆れられるし他にも使い道見つけてあげなきゃいけない子がたくさんいます~^^
  • 2012/06/30 08:19
  • **ココ**
  • URL
( ´ ▽ ` )ノ
うわーこのムーミンの付録とってもかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ

リンネルは付録もしっかりしていて好きなんですが、最近チェックしてなかった〜。私もムーミン欲しかった〜(-。-;

救急箱かぁ。素敵な発想ですね☆




  • 2012/06/30 23:33
  • うそぴー
  • URL
うそぴーさんへ
リンネルの付録、ほんとに可愛いものが多いですよね~。
付録につられて買うこともあれば、もうこのタイプの付録は要らないな~と逆に買わない理由にもなったりして・・・。
付録のバッグも可愛いものが多いですが、街で持っている人も多いので何となくお出かけ用には使いにくいのは私だけ?可愛いバッグも近所のスーパー用の袋になっちゃってます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
