*ちっちゃいハマリもの*

仕事帰りにいつも何かちょっとしたものをお土産にしてくれる夫。
しゃれたものではありませんが、近くのスーパーに寄っては何か嫁が喜ぶものがないかなと探すのが日課になっているそうです。

そんな優しい夫のお土産、最近の最大のヒットがこれ。
P7011974.jpg
フジパンのちっちゃいシリーズ。
中が空洞になってて、モチモチ感が強調・・・というかそれが凝縮されたパン。
しっとり系のメロンパンが好きな私にはたまりません。

1度に全部食べられちゃうけど、それはさすがにダメな気がして1日2個と決めていますが、目の前にあるとついつい手が伸びちゃいます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

Comment

なっ なんとお優しいダンナ様・・っ
爪の垢を煎じてうちのダンナに飲ませたい・・っ

レモンパン。レモン味のメロンパン??
とってもおいしそうですー!
ちっちゃいのが4コ入りというのがなんだか嬉しいですね^^
shoshocoさんへ
ほんと、信じられないくらい優しいんです~^^

レモンパンは見た目メロンパン。中の生地に甘酸っぱいレモンソースが染み込んでます。
もうどっちも美味しい!!

ちっちゃいから食べても平気かな~って思わされるのが危険です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
