*ムーミンのエコバッグ*

エコバッグはずっと雑誌の付録のものを使っていましたが、去年の冬初めて自分で購入したエコバッグがすごく使いやすくていつも通勤バッグの中に入れて持ち歩いています。

それがこれ。
P7021983.jpg
ムーミンのエコバッグ。
これは畳んだ状態。
広げると、
P7021984.jpg
こんな感じです。
私が選んだのはやっぱりミィ。
この表情が何とも言えず即決でした。
何種類かあって、どれも可愛いかったです。

P7021985.jpg
内側もしっかりコーティングされていて丈夫。なのに手触りは柔らかで持ちやすいのがお気に入りのツボ。
エコバッグだけど普段のお出かけにも使いたくなっちゃう可愛さです。
付録のものより大きめなので安心してお買い物も出来ちゃいます。

半年くらい使っているけど全然くたびれた感じもなく、これからも買い物のお供になってくれそうです。


しばらくネットでは品切れ状態だったけど、こちらのお店では取り扱いがあるようです。
何と残り2個!!



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

ミィのエコバッグがあるんですね♪
知らなかったです~^^
とっても使いやすそうで、しかも可愛いー☆

外側の生地ってナイロンとかの肌触りですか?
私、「シャカシャカ」する生地
(わかりますかー?笑)が苦手で
エコバッグみたいなものを持ってないので、
とっても気になってます~^^

↓のご飯もとっても美味しそうで♪
今から晩ご飯作るので参考にさせていただきます☆
**ココ**さん  こんばんわ☆
エコバックカワイイですね~

ちゃんとエコバック持ち歩いてる
**ココ**さん尊敬しちゃいます!!

私も見習わなくっちゃと思いながら、
ついつい忘れちゃうんですよね~。

お気に入りのエコバックに出会えてるのも
羨ましいです。。。
しっかりしてるエコバックってなかなか出会えないから
ホントいい感じですね~
  • 2012/07/02 20:46
  • チョビネコ
  • URL
yukiさんへ
エコバッグ、なかなか使いこなせないので自分で買うのは控えてましたがこのバッグに出会って変わりました。
ちょっとお高いから何度もお店に足を運んでは迷ってやめてそれでも見に行く・・・というのを繰り返して買っちゃいました。

結果、よかったです~。
私はナイロン生地の頼りない感じが苦手だったんですけど、これは適度に柔らかくてしっとり馴染む感じです。
裏のコーティングのせいでしょうか。
基本はナイロンなので全くシャカシャカしないわけじゃないんですけど、でもこれまで見たエコバッグとは明らかに違いました。

しっとり柔らかでなめらか。
柄の可愛さももちろんですが、この肌触りで決めたって部分もあるのでかなりお勧めです。
他の色で他のキャラのものもあったのでチェックしてください~。
チョビネコさんへ
私も今までエコバッグを持ち歩く習慣がなかったのですが、これ買ってからは毎日持ち歩いてます!
ちょっとお高めなの買っちゃったから使わなきゃ損!!という貧乏性も手伝って(?)大活躍中。

使うたびに畳むのがちょっと面倒ですけど、お気に入りに出会えて満足してます。

山のようにある雑誌の付録バッグもクローゼットの中で埋もれてるんですけどね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。