*お家カフェでオケクラフトデビュー*

昨日は梅雨の晴れ間、気温は高いけど湿度が低めで過ごしやすい1日でした。
近隣の県では大雨が降っていたりするのに、それが想像もできないほどの爽やかさ。
ということはこの場所でも急に荒天になってしまう可能性が十分にあるということですよね。
備えは十分にしなくては、と思っています。
長距離通勤の私は毎日天気予報とにらめっこです。

さて、先週届いたオケクラフト。
使う日を心待ちにしていました。
で、昨日念願のデビュー。
P7072015.jpg
*トマトリゾット
*生野菜
P7072016.jpg
チキンのトマト煮を作った後は恒例のリゾット。
チキンを食べてしまったのでウインナー入りです。
生協のウインナーなんですが、これがとっても美味しいんです。他のものは食べられないってくらい。いつも我が家の冷蔵庫には入っているお気に入りです。
P7072017.jpg
義母が作ったお野菜は味の素をふりかけて。
新鮮なお野菜、美味しく頂きました。
P7072018.jpg
とっても使いやすいフォークとスプーン。
この角度がとっても美しくて見とれます。
柄が少し長めなので男性も食べやすい形。
コロンと丸みを帯びた木製カトラリーが多い中、やっぱりこのシャープさはいいですね。
口当たりも想像通りの滑らかさで快適に使うことが出来ました。

買ってよかった~。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、おはようございます!

トマトリゾット美味しそう~~^^
朝ごはんまだなので、お腹がグーです(笑)
ブランチで簡単(適当)リゾット作っちゃおうかな♪

オケクラフトのフォークとスプーン本当に
シャープで美しいですね☆
ますます欲しくなってきました^^

↓のロレッタ!私も使ってますよ~♪
知り合いの美容師さんにすすめられて持ってたのですが
あんまり気にしてなかったので
読んでて「あ!これうちのだわ」ってビックリ&嬉しくなりました♪
お揃い~って一人で嬉しくなってた私ですー^^
yukiさんへ
オケクラフト、想像通りとってもいいです☆
サラサラでしっとりでちゃんと手に馴染む感じは他にありません!!

このシャープな大人っぽさがいいんですよね~。
見るたびにニマニマしちゃいます。

yukiさんもロレッタ使ってらっしゃるんですね~。
おそろいだなんて何だか嬉しい♪

さすがサロン仕様なだけあって本当に使い心地いいです。
普通にドラッグストアで売ってればいいんですけどね。
色んなヘアオイル使ってやっとめぐり合えた感じです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
