*中川政七商店ガーゼケットでソファを夏仕様に*

いや~、今日も朝から暑いです。
風は涼しいかな~なんて思ったけどちょっと動くと汗が滲んでやっぱり夏の空気。
夜帰宅した時の室内のモワッとした空気もすっかり夏です。

夏は始まったばかりだけど秋が早く来て欲しいです。

そして始まったと言えばセール。

今年はまだ行ってません。
去年まではお気に入りのお店に洋服を幾つか買いに行っていたけど今年はそんな気持ちは湧かず、手持ちの服で十分だなぁという感じ。
楽天でお安くなっている食器をチラチラ見てはちょこっと買うくらいで夏のセールは終わりそうです。

そんなセールの前に購入したもの。
以前迷っていた中川政七商店のガーゼケット。

セールでは10%オフになるみたいでしたが、お店までの交通費を考えるとわざわざ出かける方が高くなっちゃうということに気づき、セール前でしたが購入しました。

すぐに洗濯して乾かしている時から幸せで。
ちょっとくったりした感じになってガーゼっぽさがましました。

で、使い道。
P7112038.jpg
ソファにかけて使っています。
これまでは無印のタオルケットをカバー代わりに使っていたのですが、ガーゼもふんわりでいい感じ。
ちょっとひんやりでつるつるしてて、タオルケットとはまた違った心地よさです。

想像以上の肌触りのよさなので、色違いでもう1枚欲しくなっちゃいました~。

今までガーゼなんておばあちゃんみたいと思っていたけど、こんなに気持ちいいなんて!
もっと早く知りたかった~。



オンラインショップではやっぱり売り切れ。
問い合わせには応じてくれるようですが、お店に足を運んだ方がはやいかな。




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

遊びに来れなくてゴメンナサイ~
いつもおいしそうなごはんです~♪
この画像だけでビールがススム~☆

中川政七 ガーゼケットをソファーカバーにって
イイですね~(*^_^*)
**ココ**さんサスガ!!
ソファーカバーよりお洗濯が簡単だろうし、
小まめに洗えて快適~☆
今のソファー サヨナラして新しいの~が希望なんですが、
ソファーカバー汚れがなかなかとれなくて凹んでいました・・・
買う度に汚されるけど簡単に洗えないし・・・
**ココ**さんのマネしたいです♪ φ(..)メモメモ
vinさんへ
おはようございます☆

ソファカバー、なかなかいいのが見つからずずっと上からばさっと何かをかけている状態です。

ガーゼの肌触りは想像以上に快適。
ふんわりしているのにツルツルしているような気もして座ってると寝ちゃいそう。
薄手だからずれやすいのが難点ですけど、軽いので直すのも簡単。

お子さんいると、汚れとの戦いですよね~。
簡単に替えられるガーゼケット、オススメです。
  • 2012/07/13 06:31
  • **ココ**
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
