*ブラパラで残り物を豪華に演出*

1週間の疲れもあってか、昨日は1日中だらだらと過ごしました。
今日の午前中は夫は自治会のミーティングで不在なので家事をせっせとこなしたいと思います。

夫がいると掃除が出来ないんですよね~。

と言うわけで不在時を狙ってちゃちゃっとお掃除予定です。

昨日の晩ご飯は予告通りランチのトマト煮を使ってパスタを作りました。
アレンジも何も加えないおサボりパスタです。

P7142048.jpg
サボった分、ブラパラを使って見た目豪華に。
24hAvecのパスタプレートを買ってからというものこのブラパラプレートの出番が少なくなってしまったのですが、やっぱり使うとテンション上がる~。

ちなみに休日は夫がお皿を洗ってくれるのですが、「ごめん、これ洗うの怖いから洗って」と言われてしまいました。私のお気に入りをうっかり割ってしまったら・・・と思うと怖くて手を出せないそうです。

そうだよね~、これ割っちゃったらそうそう買い足せないもんな~。
私も慎重に洗いました。

でもお気に入りはやっぱり使って何ぼですよね。
これからもしっかり使っていきたいです。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんにちは~!

確かに!私も家に居られるとお掃除できないなぁって思って
いない時を見計らってしてます♪

パスタとっても美味しそうです~^^
全然手抜きとか見えないー☆

ブラパラって本当にすっごく豪華になりますよねぇ♪
私はC&Sしかもってないので、いつかプレートかボウルが
欲しいんですが・・
いつになるやら(笑)
yukiさんへ
yukiさんちも旦那さん不在時がお掃除タイムなんですね。
私も最初はイライラしてたんですけど、夫がいる時は掃除は諦める!と割り切ったらストレスなくなりました。
片付けたいところにゴロゴロされるとムキーー!!ってなっちゃいますよね。

だから週末は散らかり放題です・・・。


ブラパラのC&S、素敵ですよね~。
私も憧れるんですが、めんどくさがりの私はきっとソーサーを準備することが出来ないだろうなと思い、憧れにとどめています。
ほんとはオーバルプレートが欲しかったんですけど、もうどこ見てもないので諦めました。
ブラパラの華やかさは魔法ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
