*無印のルームウェア*

無事、結構診断終わりました~。

自宅安静の指示以来ぐうたら生活を送っていたので、久しぶりに外に出たからか暑さにやられました・・・。
帰ってきたらソファに倒れこみそのまま寝てしまい数時間経過。

夫も驚くほどの熟睡ぶりでした。

こんなんじゃ夏の暑さ乗り切れないよ~、とかなり焦りを感じたので体調戻り次第体力づくりを始める決意をしたのでした。まずはストレッチ、筋トレかな。

でもやっぱり部屋の中では少しでも涼しく過ごしたい!ということで無印で部屋着を探してきました。

P8072270.jpg
『重ねて着る タンクトップ』と『綿でくつろぐ 涼感ショートパンツ』
今までTシャツを着ていましたが、最近はタンクトップじゃないとやってられません。
たっぷたぷの腕を外でさらす勇気はないので家の中限定。

重ねて着ることが前提なのでかなり薄手です。

ショートパンツは触れたときに涼しく感じるということですが、この暑さではその効果は分かりにくいです。フワフワした綿じゃなく、見た目麻素材のような感じなので、その分涼しいのは確かかも。

私の中ではこの2着、かなりのヒットです。
ただ、インターフォンが鳴ったりすると慌てちゃいますけど。
玄関に何か羽織れる物を用意して来客に備えようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんにちは~!

健康診断おつかれさまでした☆

私、いつも家の中でこんなカッコしてますよ~(笑)
なのでピンポーンってなった時はかなり焦ります!!
なので、ちょっと長めのカーデをいつも玄関近くの椅子に
ひっかけてますよー^^

いや~ん♪なんか一緒^^って嬉しくなったのでしたー☆
**ココ**さん、こんにちは。
私なんてお見せできないような格好ですよ…。
引き戸なんで、ピンポン鳴ったら顔だけ出してます。
髪の毛もボサボサですけどね(笑)
こんな暑い季節に、家でもキレイな格好してる方いるんでしょうか?
いたら尊敬しちゃいます。
  • 2012/08/07 16:54
  • hariri*
  • URL
こんばんは♪
健康診断お疲れさまでした☆

無印のルームウェア涼しそうでかわいいですね。

この時期気づけばヒドイ格好なので私もかわいいルームウェア買ってこようかなぁf^_^;)
  • 2012/08/07 20:27
  • うそぴー
  • URL
yukiさんへ
yukiさんこんにちは。

やっぱり玄関に羽織ものは必須ですね~。
私、この格好でエプロンつけたらかなりやばい姿になってしまいました・・・。

でも暑さには耐えられず、これからもこのスタイルでいきま~す。

yukiさんもおんなじと知って心強いです!
hariri* さんへ
hariri*さんこんばんは。

やっぱり家の中では髪ボサボサで薄着ですよね~。
こどもの頃は、オバサンってやだ!って思ってたけど、だんだん楽な方に流れていって、こうやって世のオバサンは作られていくんだな、という感じです。

引き戸で顔だけ出すhariri*さん、想像しちゃいました~☆

うそぴーさんへ
うそぴーさんこんばんは。

無印、最近はおしゃれになりましたよね。
素材にもこだわっているみたいで、かなりお気に入りになりました。

うそぴーさんはいつもユニクロやg.u.でおしゃれな洋服を安く可愛く着こなしててすごいな~って思います。
しかもブログでの写真は全部華奢で可愛い~~☆

私もワンピースをストンと可愛く着たいんですけど、チビなので全部半端な丈になっちゃいます・・・。
**ココ**さん、こんばんは^^

無印のルームウェアシリーズ、この前店舗で見て
私もノースリーブいいなぁ~と思いました^^

仕事から帰ると部屋の中がものすごく暑くなっているので
いつもとりあえず服を脱いで、キャミソール姿です^^;
まぁ、誰もいないのでヨシとしてます^^ゞ
休みの日はユニクロのルームワンピとか着てます


豚丼にトマト入れると美味しいんですね☆ トマト大好き^^*
豚肉と玉ねぎがあって、ちょうど豚丼作ろうと思ってたんです
トマトは常備してるので、入れてみようと思います^^)v
みーみー*さんへ
みーみー*さんおはようございます。

無印のルームウェア、初めて買ったんですけど快適です~。
最近はユニクロばっかりですけど、やっぱり無印は丁寧ですね。
でもショートパンツはネットでも店舗でも人気みたいで売り切れ寸前でした・・・。
欲しかった色は既に完売で、無難な白黒チェックです。
「重ねて着る」シリーズは追加で欲しいかも~。
でも結構お値段高めなんですよね・・・。

トマト豚丼、味付けはコンソメと塩コショウだけなんてめちゃくちゃ簡単です♪
それなのにちょっと豪華に見えるところが嬉しい☆

ぜひ、このずぼら飯試してください~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
