*ブラパラで和風パスタ*

義実家からおすそ分けしてもらった大量のすだち。
どうやって使ったものかと頭を悩ませてました。
贅沢にお風呂に浮かべたりしたんだけど、やっぱりもったいないかなと思って今日のブランチは和風パスタに。
P8232331.jpg
出汁を絡めて野沢菜をどっさり投入。
これまた大量にある海苔をバサッとかけ、最後にすだちのスライスを乗っけて終了。
さらに絞って全体に馴染ませました。
P8232333.jpg
こんな雑な作り方で味はどうかな~と思ったのですが、意外と美味しい!!
出汁の香りとすだちの香り&酸味がめちゃくちゃ合って自分でもびっくり。

これは週末のレギュラーメニューとして登場させられそうです。

ひとりブランチなのに贅沢にブラパラとオケクラフトで気分はセレブ~。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんばんは~!

めちゃめちゃ美味しそう~~!!
和風パスタ、あんまり作ったことないので
メモしちゃいましたー^^

それにブラパラとオケクラフトがまた超ステキ☆
私の欲しいモノ2つが出てるお写真なので
やっぱり欲しいー!!とテンション上がりながら
うっとり♪でした~^^
yukiさんへ
yukiさんおはようございます☆

yukiさんのパスタに触発されました~♪
和風パスタ、私も初めてだったんですけど、美味しいお出汁のおかげで結構満足のいく味に仕上がりました。
すだちの使い道も決まってちょっとホッとしたし。

ブラパラ、最近あんまり登場させてなかったんでひとりだったけど贅沢に使いました。
オケクラフトはやっぱり万能選手。
カジュアルな食卓も、上品な食卓も素敵に使えて使うほど大好きになります。

もうちょっとお安ければね~、と思いますけど^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
