*イエローで元気にオムバーグ*

金曜日の夜更かしの疲れが取れず、思いっきりダラダラと過ごした日曜日です。

部屋の中も散らかり放題でもうすっかり諦めています。
ご飯さえ食べられればいいや~くらいの感じ。

仕事が始まったらどうなることやら、思いやられます。

昨日は夫は用事で外出、私はクリニック受診で昼食は別々。
何となくお休み感がない土曜日でしたが、夕飯は揃って食べることが出来ました。

めんどくさ~いといいながら作った夕飯です。
P9012366.jpg
ケチャップライスにデミグラスソースを絡めたハンバーグを乗せて、さらに上に卵を乗せました。
ふわふわ卵にしたかったのですが、我が家のフライパンでは無理・・・。
バリバリにこびりついて哀れな姿になってしまいました。

元気にイエローで!と思ったのですが、卵の色とかぶるのでお気に入りのブラウンの器のほうがよかったかな~。

ケチャップライスが懐かしい味で、モリモリ食べてしまいしばらく満腹で動けない状態に。
ご飯ものはお腹にたまりますね~。


たくさん食べてたくさん寝て、スタミナ回復したので週明けから仕事頑張ります!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
