*MARKS&WEB のキッチンリキッドソープ*

夏の間は雑菌の繁殖が気になって、除菌効果のあるキッチンソープを使っていましたが、少し涼しくなったら使おうとおしゃれなキッチンソープを買いました。
P9202438.jpg
シンプルな容器がかっこいいMARKS&WEB。
無香料のものもありましたが、私が買ったのはオレンジの香り。
柑橘系の香り、大好きなんです。

今使っているものがもう少し残っているので、それを使い切ったらこちらにチェンジ予定。
秋が来る楽しみが1つ増えました。

そしていつも使っているボディソープも追加。
P9202440.jpg
クリアなオレンジがとってもキレイ。
ヘチマ/オレンジです。
洗顔にも使えるくらい保湿効果があるとのこと。ふわっと広がるオレンジの香りも素敵です。
お店に行くと色んな種類の石鹸が並べられていますが、私はいつもこれ。
店頭にない時でも在庫から出してもらうほどのお気に入りです。




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんばんは^^

MARKS&WEB、私も好きです♪
お店の雰囲気も好きだし、プレゼントを買うのにもよく利用します

ソープ類も使ってみたいなぁと思ってました
今度行ったら、また見てみようと思います^^
ボトルのデザインもとっても素敵ですね☆

これを使うと思ったら、更に秋が待ち遠しいですね♪
みーみー*さんへ
みーみー*さんおはようございます。

MARKS&WEBって、プレゼントにはピッタリですよね。
外れなしって感じで私もよく利用します。

キッチンソープも以前から気になっていたのですが、やっぱり夏はしっかり除菌してくれるものがいいかなと思って見送っていたんです。
で、やっと買いました☆
ほんとに容器がシンプルで大好き♪

昨日フライングしてちょっと使ってみたら、これまで使っていたものより油落ちは悪い気がします。泡もすぐに切れちゃって何度も付け直さないといけない感じだったのでちょっとびっくりしました。
やっぱり自然に優しいものってこんな感じなのでしょうか。
でも慣れたらこれが普通になるかな~と期待して使ってみようと思います。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
