*届いた!オリゴ レッド*

  • Day:2012.10.02 16:08
  • Cat:*器*
今日、念願のオリゴレッドのセットが届きました~☆

PicMonkey Collage
可愛い☆
ほんとに可愛い☆

テーブルに置いただけでこの華やかさ。
このレッドがずっと欲しかったんです。

使いこなせるかが不安だけど、食卓に出すだけで楽しくなりそうだから良しとします。

今夜は和食の予定だけど、無理やり使っちゃおうかな~。

ワクワクが止まりません。




セットでこの値段。
お得な出会いでした~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんばんは~!

このセットすっごいお得ですよね~!
後輩の子も興奮してました~^^
わぁー。**ココ**さんのお写真見たら
欲しくなっちゃった~☆

オリゴのレッドは本当に元気がでますよー♪
和食でもなんとかなります^^
ぜひぜひ使ってみて下さい~☆
yukiさんへ
yukiさんおはようございます☆

ほんとにすっごくお得なセットに出会えて幸せです~。
開けた瞬間にめちゃくちゃテンション上がりました!!
やっぱり赤は元気になれますね~。

これを使いこなすセンスがないのが残念すぎるけど、冬に向けてヘビロテさせたいと思います。

でもやっぱり和食には使えなかった~~~~。
はじめまして
はじめまして。

私も北欧食器が大好きです。

オリゴレッド可愛い!!
私も欲しいなと思いながら
カートに入ったままです。
ほんとにステキですね!
  • 2012/10/04 11:18
  • りん
  • URL
ご無沙汰しています
ココさん、ブログ引っ越しされちゃったんですね。

とても好きな皿。北欧の食器、雑貨素敵ですよね。
また、ブログお邪魔してもいいかしら?
りんさんへ
りんさんおはようございます。

コメントありがとうございました☆

オリゴレッド、可愛いですよね~。
私も以前カートに入れてしばらく迷っていたら、その間に完売になっちゃったので今回は悩むまもなく即決しちゃいました。
キッチンにあるだけでテンション上がる色合いです。

まだちゃんと使えてないけど、食卓に並べたら元気になるだろうな~と妄想しながら過ごしています♪
うさぎさんへ
うさぎさんお久しぶりです☆

そうなんです。
アメブロ、やってる人多くて何となく知り合いに会いそうな気がしたので思い切って引っ越しちゃいました。

相変わらずお皿ばっかり増えて料理のレパートリーは増えませんが、楽しくお料理するためにちょっと散財しちゃってます^^
うさぎさんに久々に会えて嬉しい!
ぜひぜひ遊びに来てください☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
