*HASAMIでヘルシー晩ごはん*

昨日の午後、ようやく移植が終わりました。
採卵が8月の初めだから、準備期間も考えると約3ヶ月。

長かった~。

結果が出るまではひたすら薬を継続しながら待つしかないので、のんびり過ごしたいと思います。

で、薬。
早起きが辛くて、辛くて。
元々朝は強い方なんですが、薬のせいで眠いのを無理やり起きるわけなのでかなりの気合を必要とします。
しかも最近朝5時といえばまだ外は真っ暗。
この環境も早起きを億劫にさせる要因のひとつになっています。

でも今私に出来るのは薬をちゃんと決められた時間に服用することだけなので、頑張らないと。

と言うわけで朝から既に眠い私です。

さて。
昨日の晩ごはん。
PA092503.jpg
何ともお粗末な写真ですが、お気に入りのHASAMIのプレート。
お肉はとりモモ肉なので、まず茹でて最後に焦げ目をつける程度に焼きました。
そこにお酢と醤油とみりんで作ったたれをかけたのですが、野菜にもかけちゃえ~と欲張った結果お皿のでたれが行き場を失ったようにさまよう結果になりました・・・。

かぼちゃと玉ねぎはレンジでチン。
簡単に蒸し野菜風になるので結構好き。
味噌汁も具沢山です。

今日の夜は再び麻婆豆腐の予定!
今から楽しみです☆


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、おはようございます。
病院お疲れ様でした。
結果が出るまでは落ち着かないと思いますが、のんびり過ごしてくださいね。
甘いもの食べながらゴロゴロしたり、ネットでお買いものしちゃったりしてください。
家事は手抜きですよ~。
良い結果が出るよう、私もお祈りしています。
  • 2012/10/10 09:14
  • hariri*
  • URL
hariri* さんへ
hariri*さんおはようございます。

移植終わってからかなりのんびり過ごしています☆
というより眠すぎて何も出来ないって感じなんですけどね~。
薬の力ってすごいです・・・。

今日は仕事なのでちゃんと起きていられるか心配。
定時でササッと終えて帰ってきま~す♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。