*夫作の焼そば*

昨日は初めて夫が夕飯に焼きそばを作ってくれました。

結婚して夫の手作り料理を食べるのは3回目。
ちょっとドキドキでしたが任せることに。

「待っててね~」の言葉から約1時間。
ようやく初めての焼そばが出来上がりました。

PA312600.jpg
出来たのがこれ。

料理下手で不器用な夫の料理とは思えない仕上がり!
人参がいちょう切りでめちゃくちゃ量が多かったり、ピーマンがみじん切り?というくらい小さかったりというのはありますが、屋台の焼きそばのように美味しく仕上がってました。

kokoのオーバルプレートを選ぶあたりも優秀^^

何と後片付けまでしてくれた夫。
もうこの上ないくらい誉めて誉めて誉めちぎりました。

次は何を作ってもらおうかな~^^



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、おはようございます。
昨日の記事はビックリしました。
ホント、何事もなくて良かったです。
妊娠て未知の世界ですもんね…。
不安も沢山あるでしょうが、マタニティを満喫してください。
お身体、大げさなくらいお大事にしてくださいね。
そして旦那様に目一杯甘えちゃってください。
  • 2012/11/01 09:12
  • hariri*
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/01 13:34
**ココ**さん、こんばんは^^

体調はいかがですか?
無理は禁物なので、ゆっくり安静にしてお大事にして下さい

旦那さんの焼きそば、美味しそう^^*
野菜もたくさんでバランスもいいですね☆
この調子で、レパートリーが少しずつ増えると嬉しいですね^^
hariri* さんへ
hariri*さんおはようございます。

もっとでーんと構えていられればいいんですけど、何かと過剰に不安になってます。
満喫するにはまだまだかかりそうですが、なるべくリラックスして過ごしたいと思っています。

今のところ夫も何かと気を使ってくれているので、このまま続くといいな~と祈っているところです。
男の人って飽きっぽいですからね~。
焼そば作れるようになったから次はカレー!
少しずつハードル上げていこうと思ってます☆
みーみー*さんへ
みーみー*さんへ

まだ超初期で職場にも言えないので出勤はドキドキです。
お腹痛くならないで~!と祈る気持ちでなかなか仕事は手についてないのですが、何となく仕事中のほうが気持ちが楽な気がしてやっぱり気の持ちようかな~という気もしています。

焼そば、意外と美味しかったです~。
夫はほんとに不器用で、ニンジン切るのに30分くらいかかってました・・・。
台所から時折奇声が聞こえてきたりして不安でしたが、このままれパートリーを増やしてくれたらいいな~って願ってます♪
優しい素敵なダーリンですねぇ。それに本当美味しそうでお上手ですよ!!
ココさんが褒めてあげるとさらに上達されそうですね*^^*

私の相方は料理が苦手というレベルではなく、包丁で何か切るとか出来ない人^^;うちに来た際にはフライパンに入った物を炒めたり混ぜたりする係です(笑)
Wingさんへ
Wingさんおはようございます。

Wingさんの相方さんもお料理苦手なんですね^^
うちの夫も最初はニンジン切るにも奇声を上げながらでした・・・。
ほんとは仲良く一緒に作ったりすればよかったんだろうけど、私も料理苦手な方だから、教えながら楽しくっていうのが無理だったんですよね~。
自分で作った方が早いし!と思ったりして。

1人暮らし経験もある人だからある程度はできるかなって思ってたんですけど、当時も一切やってなかったそうです。その代わり、レトルト系の知識はかなり豊富です^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
