*最後はピザで*

お正月休み最終日。

最後のランチはわがまま言ってピザを取ってもらいました。

*ヒトリゴト日和*

2人でたっぷりLサイズ!!

いつもはジェノベーゼを頼むことが多い我が家ですが、今回はビーフストロガノフをチョイス。

カマンベールソースでとってもクリーミーでした。


ちょっと脂肪分過多になってしまったので今夜は野菜たっぷりの鍋にしようと思います。


ちなみに私の冬休みは来週まで続きます。

「明日から仕事だ~、やだ~」とつぶやく夫には申し訳ありませんが、もう少し堪能させてもらいま~す。

明日はひとりでセールに出かける予定。


やっぱりお買い物は気にせずひとりでゆっくりしたいので。

予約しておいた福袋も受け取りに行くし、なんだかワクワクしています。

スポンサーサイト

Comment

1. 初めまして。
2人でLサイズ、すごいですね(ノ゚ο゚)ノ
しかも、ビーフストロガノフ!
贅沢~о(ж>▽<)y ☆
2. Re:初めまして。
>abuminamiさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)

ピザ、大好きなんですけどちょっとした外食くらいのお値段なので、クーポンある時しか買えません・・・。
だから選ぶのも超真剣( ´艸`)

今回のは当たりでした~!!冬にぴったりクリーミーソースで満足です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
