*久しぶりの手作りごはん*

体調回復と共に段々と家に引きこもっているのが退屈に感じるようになってきました。
でも外出はまだ心配なので退屈~と思いながら家にいるしか出来ないんですけど。

これからずっとこの生活が続くんだから、少しずつ慣れていかないと、と思います。

と言うわけで、久しぶりに少し晩ごはんを作りました。
PB292613.jpg
と言っても作ったのは煮物と味噌汁だけですけど。
サーモンは解凍したものを使いました。
1日全くと言っていいほど動いてないのに不思議とお腹は減るんです。
なので3食ガッツリ食べてます。

このままじゃブタになっちゃう~。
と心配しつつも欲望には勝てず食べちゃうんですけど。

今日も1日長いな~。
何しようかな。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんにちは。
病院転院されたんですね~、おめでとうございます。
ちょっとずつのことが、全部奇跡だって思います。
赤ちゃんの為にも、美味しくて栄養あるもの沢山食べてくださいね。
  • 2012/11/30 17:10
  • hariri*
  • URL
こんばんは☆
わたしも、寝てるだけでもお腹めちゃくちゃすきます(笑)

ついに卒院されたんですね~
うれしいけど、ちょっとさみしい、
それだけいい病院だったんですね♪
母子手帳ケースも可愛い♡
確かに、ファスナーの方が落としたりしなくて安心そうですね^^;

なんだか毎日寒くて、すでに年末年始並みの寒さらしくて(-_-;)
これからまだまだ寒くなるのに心配です
しっかり食べて冬を乗り切りましょう!(^m^)
**ココ**さん、こんばんは~^^

なんだか明日から1月並みの気温らしいですよー!
家でゆっくりするの、お仕事してた時からすると
暇でしょうがないかもしれませんが(笑)
慣れちゃうとだら~んってゆるく過ごすのが
楽ちんになりますよ☆

**ココ**さんは少しくらいふっくらされても大丈夫ですよ♪
身体を温かくしてお家でのんびりされて下さいね!
あすかさんへ
あすかさんおはようございます。

毎日食べて寝るだけの生活で、すっかりぽっこりお腹になっちゃいました。
身体も重~い気がするし、早く動けるようになりたいです。

通っていたクリニック、本当にいいクリニックだったんです。
最近は人気過ぎてかなり混んでるから、スタッフさんともゆっくりお話できないのが残念だけど、嫌な思いを1回もしたことのないとても素敵な場所でした。

最近外にほとんど出ずに電気ストーブの前だけで生活しているので、外の気温ってあんまりわかんなかったんですけど、今朝起きた時は寒い~~って久しぶりに感じました。
年末年始の気温なんですね。
こないだまで暑いって言っていたのが嘘みたい。
でもやっぱりキーンと寒い冬が好きです♪
yukiさんへ
yukiさんおはようございます。

天気予報見たらほんとに明日の朝とかめちゃくちゃ寒そうですね~。
こんなに急に寒くなったらびっくりしちゃう。

ほんと、ちょっと元気になったからか、毎日が暇でしょうがないんですよ~。
やっぱり慣れるんですね。
もうちょっとの辛抱かな~。
家事も丁寧にやればいいけど、大雑把な性格なので時間があってもあんまり丁寧に出来てません・・・。
仕事していた時は「時間があれば」って思ってたけど、時間なんて関係なかったみたい^^

これからは時間を言い訳に出来なくなったので、とりあえず見た目スッキリなお家を目指します!
hariri*さんへ
hariri*さんこんばんは。

そうなんです。
やっとクリニック卒業になりました。
ほんとに毎日寝て食べてばかりでほとんど牛です・・・。

来週からはやっと産科にデビュー。
きっと雰囲気も違うんだろうなって今からちょっと楽しみです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
