*ほっこり和定食*

ずうっと家の中で過ごしている私ですが、ここ数日はとっても寒くて暖房の前から離れられません。
何せ引きこもり始めて早1ヶ月・・・。
季節はいつの間にか冬になってしまいました。

今日はドキドキの産科デビュー。
ちょっと大きな総合病院なので迷子にならないか不安です。

トコちゃんベルトも購入して骨盤ケアも始めました。
目指せ安産!
出来ることなら無痛分娩!

今から痛みに怯えています。

さて、昨日から宅配メニューを再開しました。
今まで湯煎のものを使うことが多かったのですが、どうしても食べられなくて。
味は美味しいんです。でも何となく無理。
今までそんなことなかったんですけどね。これは不思議でした。

と言うわけで久しぶりにちゃんと作った晩ごはん。
PC042618.jpg
ノンオイルでヘルシーのつもりです。
専業主婦だし、本当は安い食材をスーパーで買って自分でメニュー考えた方が経済的なんだろうけど、毎日食材を配達してもらえる便利さと栄養面を考えられたメニューの魅力にはかないません。
ちょっと贅沢だけどこのまま宅配利用しようと思います。

じゃあどこで生活費を切り詰めるか・・・ってなるとかなり難しいんですよね~。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
覚えてますか?(笑)

実はちょっと前にまた ブログのお引越しをしたのです

色々ありまして(TεT)


またお体に余裕があったら絡んでくださいね



ででで

産科デビューおめでとうございます☆
無痛分娩ご希望なんですね!

あたし、「どんなに痛いんだろう」ってそっちの興味の方がすごくて(笑)Mですかね??(笑)
結構ワクワクしてたんですププッ( ̄m ̄*)


ご飯も復活されてるみたいで
ほんと、よかったです

つわりはひどくなかったのですか?

わたしのときは20週すぎても気持ち悪くて
すんごくしんどかったのを覚えてます


これからどんどん寒くなりますし
体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね☆
**ココ**さん、こんにちは。
無事産科デビュー出来たでしょうか?
寒いので通院も大変だと思いますが、気を付けてくださいね。

**ココ**さんのヘルシーメニュー復活ですね。
赤ちゃんの為にも、栄養いっぱい取ってくださいね。
  • 2012/12/05 13:46
  • hariri*
  • URL
mamu*さんへ
mamu*さんおはようございます☆

覚えてますよ~~~。

ブログ引越しされたんですね。
アメブロにお邪魔できなくなっちゃって、どうされたのかな~と思ってました。
よければ新しいブログのアドレス教えてください♪

出産の痛み、私の友達も「もう一回経験したい~」って言ってる人がいてびっくりしました。
私は痛みに弱い方なので、「あんまり痛くありませんように~~~」って怯えてますけど、ワクワク楽しみにするっていう方が精神的にはいいかもしれないですね。
でも無理~~^^

無痛分娩も全く痛くないわけじゃないって聞いたので、とにかく痛みに対する覚悟もしなきゃいけないですね。
hariri* さんへ
hariri*さんへ。

昨日無事に産科行ってきました。
もうあっさり過ぎてかなり不安!

総合病院で採血はこっち、採尿はこっち、診察はこっち。。。とあちこち歩き回らなきゃいけなくて迷子になりそうでした。

歩き疲れたおかげで昨日の夜はぐっすり熟睡できました~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。