*加湿器*

加湿器が壊れました・・・。

突然うんともすんとも言わなくなり、突然のお別れです。
愛用していた加湿器はこれ→
雑貨屋さんでお安く買ったものだけど、結構気に入っていたんです。
修理に出せばいいけど保証書が見当たらず・・・。

夫に相談して新調することにしました。
あ~、予定外の出費が痛いです。

しばらくはなしでいいかな~と思っていたんですが、エアコンをつけていると部屋の中の湿度が30%以下になっていたりして喉の奥がカラカラになっちゃうので風邪対策としても購入することに決定。

で、今回選んだのはこちら。

大容量なのとホワイトの清潔感で選びました。
このお店のレビューの微妙さが気になりますが、他のお店のレビューを見てみたら全体的に評価高かったのも理由。
届くまでは洗濯物を部屋干しして湿度を確保しようかな。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
ここ数日、乾燥してますよねぇ!
給水ばっかり…。

エアコン下用の小さな洗濯干しが
今日、届きました!
昨年までは、2階から毎日運んでたけど
楽するために~

今も、エアコンつけてないのに
湿度43%。ずっと、加湿器つけてるんだけどなぁ。

そらさんへ
そらさんおはようございます。

ほんとに乾燥していますよね。
洗濯物を部屋干ししている間は潤っていますが、あっという間に乾いて、その後はカラッカラでした。
朝起きた時は喉の奥まで乾いたような感覚が・・・。

でも加湿しすぎると今度は窓の結露が尋常じゃないことになるから、ちょっとジレンマなんですよね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。