*ターコイズでビーフストロガノフ*

雨ですが、しっとり暖かい朝です。
土日とも夫は試験や自治会の仕事で不在なので平日と変わらない2日間です。

不安で仕方なかった体調も何となくよくなってきて、家で普通に過ごすのには問題なくなってきました。
ただやっぱりお腹が張ったり痛かったりすると必要以上に怯えてしまうんですけど。

そして最近購入したのは骨盤矯正のための「トコちゃんベルト」。

色んなトラブルは骨盤の歪みから、ということで効果はまだ分かりませんがなるべくつけるようにしています。
座っていると少し窮屈なんだけど、まぁそのうちなれるかな~と思ってます。

これまで類似品を使っていましたが、本家のベルトは全然違う!
助産師さん考案のものだし、安心して使えます。


さて、タイトルの晩ごはんです。
PC142629.jpg
使いこなせない~と奥に眠っていたターコイズ。
久しぶりに登場させました。
やっぱりこの色はTHE洋食が似合う!

きっと夕飯よりも朝食や昼食にすると映えるんだろうけど、夜でも使っちゃえ~と引っ張り出しました。
ブラパラを合わせて安心コーデ。
何とか見られる食卓になりました。

最近器選びがマンネリ化しているので新鮮な風を入れたくなっています。
で、注目しているのが深夜枠のドラマ「花のズボラ飯」。
花ちゃんのお部屋のインテリアやキッチン用品がとにかく可愛い!!
ズボラってうそでしょ~ってくらいの揃いっぷりで毎週ドラマの内容よりも小道具に大注目しちゃってます。
見てると一層物欲がフツフツ~。

食欲、物欲一気に急上昇させる危険なドラマです。





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ターコイズ、華やかでとてもお上手ですよ!
しっかりガッツリ(笑)ボリューム出る感じがいいですね。

最近、ティーマ買いは落ち着いてるんだけど、テラコッタの廃盤が気にはなっていて・・・。持ってる数少ないわりにはテラコッタ、結構好きだったりします^^;

プルヌッカで欲しいなぁというところです。
**ココ**さん   こんばんわ~☆
少し落ち着いてるみたいなので
安心しました!!

私もトコちゃんベルト持ってますよ~
慣れるまで結構違和感ありますよね。
しかも結構つけるのメンドクサイですよね。。
でも、つけるとなんかピシッとしてたような(笑)


ビーフストロガノフおいしそう~
ターコイズとむっちゃ合っていて
カワイイですね!!
お洒落な食卓にうっとりしちゃいました

  • 2012/12/16 00:20
  • チョビネコ
  • URL
Wingさんへ
wingさんおはようございます☆

ターコイズ、頑張って使ってみました^^

テラコッタ、私1枚も持ってないんですけど廃盤と聞いた途端に気になってました・・・。
最近はお買い物自粛中なので多分見送りになると思いますが、レッドよりも柔らかい感じで他のカラーとの相性もよさそう。

プルヌッカだと、ディスプレイとしても楽しめそうですね。
キッチンにずら~っと並べてみたい♪
チョビネコさんへ
チョビネコさんおはようございます☆

おかげさまで大分体調落ち着きました。
まだ外出は恐る恐るなんですけど、一時期の事を考えると快適な生活を送っています。

トコちゃんベルト、毎日「これでつけ方あってるのかな??」とかなり疑問を持ちながら装着しています。
しかも座ってることが多いから段々上のほうにずれてきて、イタタタタ・・・なんてことも。

でも早産予防とか逆子の予防になるとか書いてあるので頑張ってつけ続けようかな、と。
トイレの度に外さなきゃいけないのが面倒ですけど^^

食卓、誉めてもらってとってもうれしいです♪
でも最近掃除が全然出来てなくて、写真に写ってない部分は物が散乱中。
大掃除とは逆行している我が家です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
