*サンタさんにお願い*

「今年はサンタさんに何頼むの?」
小学6年生の時、サンタさんとはお別れしたのですが結婚してからまた枕元にやって来てくれるようになりました。

今年は何お願いしようかな~・・・。
夫は毎年クリスマスには申し訳ないくらい頑張ってサンタさんになってくれます。

ほしいものはたくさんあるんですけど、決められない・・・。
贅沢な悩みですね。

やっぱりキッチングッズかなぁ。
ずっと気になっているストウブのバジルグリーン、やっぱりほしいな~と思ったり、でも置き場所ないからな~と躊躇したり。

あ~でもやっぱり素敵。
サイズは22cm持ってるから一回り大きい24cmかなぁ、18cmもいいかもしれない。
可愛さ、手軽さから言ったらDANSKも捨てがたい。

収納を考えると断然両手鍋なんだけど、使い勝手を考えると片手鍋。
こちらもカラーで迷います。


でもクリスマスだし、ちょっとロマンティックに指輪も捨てがたい。
最近キラキラのアミュレットが気になります。ちょっとおもちゃっぽいし気軽につけられそう。

で、楽しく選んでいたら夫から「早く言ってくれないとサンタさんに伝えられないからね」と。
ん~どうしよう、迷う~~。


もうしばらく楽しく迷おうと思います^^


ちなみに先日届いた加湿器、快適に作動中です♪
PC162630.jpg
ボタンを押した時の音がびっくりするくらい大きいのが唯一の難点。
でもそれさえクリアすれば1日中しっかり加湿してくれます。




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
