*ブラパラでちょっぴり華やかランチ*

今日もお天気悪いの~?と思いましたが午後からは晴天!
洗濯物もバッチリ乾きました。
しかも暖かくて嬉しい。
今日は気になっていた布団乾燥も出来たし、満足満足。

さて。
午後からとある試験を受けるために外出した夫。
まだ連絡ないので試験中かな~。

日曜だけど平日と変わらない帰宅になるかも。
なんだかちょっと損した気分になっちゃいます。

その分お昼は一緒に食べようとちょっと早めのランチにしました。
PC162632.jpg
生協で買っておいたパスタソースで簡単ランチ。
大好きなモッツァレラチーズもたっぷり入れました。

器は24hアベックと迷ったけど、久々のブラパラ26cmプレートで。
このプレートを使うだけで華やかになるのでほんとに嬉しい♪
お高い器だけど買っておいてよかった~。



前記事の続き。
私ばかりサンタさんにお願いして申し訳ないな~と思って夫に何かほしいものある?と聞いてみたら「ない」と即答。ほんとに物欲のない人なんです。
それでも何か、と聞いてみたら「ご馳走作って」と。
それ、料理下手には超難しいんですけど~~~。と思いましたが、ご馳走って何か尋ねると「肉」って。

私にも何とかなりそうです^^

単純な夫でよかった~。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、こんばんは^^

ブラパラプレート素敵ですね~
パスタもさらに美味しそうに見えます^^
器によって、同じ料理でも印象違って見えますよね^^)b

私にもサンタさんが来て欲しい…(笑)
仕方ないので自分で買いますが^^ゞ

**ココ**さん、何にするんですか~?
ストウブのバジルグリーンもダンスクの片手鍋もいいですよね☆
でも、クリスマスだしアクセサリーもいいですよね^^
迷いますね~ でも、嬉しい悩み♪
**ココ**さん、こんばんは~^^

旦那様サンタさんお優しいですね~☆
うちは、イベントでのプレゼントではなく
好きなものがあったら買えば?みたいな人なので
クリスマスプレゼントは今回なさそうです~。
(欲しいものはいっぱいなのになー笑)

旦那様、「肉!」って^^
なんだかうちと一緒~~(笑)って思いました♪
お料理苦手な私も、困るんですねぇ~。
でもお肉焼くだけとかだとご機嫌なので
楽ちんですよね☆
みーみー*さんへ
みーみー*さんおはようございます。

ブラパラプレート、久しぶりに使ったんですけどやっぱり大好きです☆
おしゃれにワンプレートって出来ればいいんですけど、そのセンスはないのでパスタ専用皿になっていますが・・・。
市販のパスタソースで作ったものでもそれなりに見せてくれるのはありがたい限りです。

そして、サンタ。
申し訳ないな~と思いながらも毎年ちょっと期待しちゃってます^^
ほしいものは限りなくあるんですけどね~。これ!というものに絞ろうと思うと難しいです。

でも迷っている間もワクワクするので幸せな悩みですね~♪
yukiさんへ
yukiさんおはようございます☆

誕生日とクリスマスはお互いにプレゼントを贈りあう習慣にしよう!と結婚の時にひそかに決めたのでこのままずっと続いてくれればいいな~と思っています^^

ほしいものはたくさんあるのに、夫に贈るものは思いつかないダメ嫁ですが・・・。

それでも「肉!」のリクエストに応えて我が家では滅多に登場しない牛肉を調達しようかな~と思ってます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
