*一足お先に北欧フェア*

最近何となくお天気優れませんが今朝も昨日からの雨が降り続けています。

昨日は1日中謎の腹痛に悩まされ、ずうっとソファに横になっていました。
もうどこが痛いのかわかんなくて、不安だし、かといって我慢できないほどの痛みじゃないから病院行くこともないかと思ってモヤモヤと過ごしました。

今日はほぼ回復。
一体何だったんだろう・・・。

で、行きたかった北欧フェア。
本当は今日行くはずでしたが用事があった事をすっかり忘れていて明日に延期になりました。
でも連休混んでるだろうし、昨日の腹痛のこともあるし、ちょっと不安。
このまま不安が高まったら今年は断念かな。

ということで、私に内緒で夫がこっそり行ってきたようです。
前から欲しい欲しいと言っていたミムラ夫人のマグカップを買ってきてくれました。

PC222639.jpg
あ~やっぱり可愛い~☆
この青みがかったブルーが大好きです。
いたずらっ子が勢ぞろいしていると言うのにこの穏やかな表情。
肝っ玉母さんの代表ですね。
PC222641.jpg
こども達を追いかける後姿もほっこりしていて落ち着きます。

早速今日から朝の飲み物はこのマグを使ってます。
我が家ではムーミンマグはもっぱら観賞用に飾っているんですが、これは別格でしばらくは毎朝使います。

でも北欧雑貨好きの女子の中に紛れてムーミンマグを買う夫を想像したらちょっと笑ってしまいました。
夫、ありがとう☆




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、おはようございます。
私も北欧フェアにいきたくてウズウズしてますが、今年は断念かなぁ…。
旦那さま、とっても優しいですね~。
うちの旦那さんはデパート嫌いだし、絶対そんなことしてくれないと思います。
ムーミンマグ、うちはもう増やさないようにしてますが、やっぱり可愛いですね☆
またちょっと欲しくなっちゃいました。
  • 2012/12/22 09:19
  • hariri*
  • URL
hariri*さんへ
hariri*さんおはようございます。

北欧フェア、魅力的ですよね~。
平日の昼間にササッといければいいんだろうけど、そこまでの道のりを考えるとちょっと不安で。
夫は仕事帰りに途中下車で寄ってくれたみたいです。
1人で行ってずるい~と言いたいところですが、お土産もらっちゃったので言えず^^

ムーミンマグ、私も全部欲しい!と思っちゃいますがやっぱり置く場所ないので厳選しないと無理です。
今年のウインターマグも欲しかったけど、色合いが去年とかぶってたので見送りました。
ずらっと全種類並べたい欲求に駆られちゃいますけど、我慢です。

**ココ**さん、こんばんは~^^

旦那様優しいですね~☆
うちはぜーったいこんな素敵なことしてくれません(笑)
北欧フェア。もう少し期間が長いといいのにですね♪
私も平日の2日間しか行けない!って
慌てましたもん~。

ミムラ夫人のマグってこの青い色が微妙な具合で
とっても可愛いですよねー!!
  • 2012/12/22 18:54
  • yuki
  • URL
  • Edit
yukiさんへ
yukiさんこんばんは~。

今年は北欧フェアいけないかもしれないからって夫が行ってきてくれました。
普段実物を見られないようなものを見に行きたかったけど、どうも体調がよくないので今年は諦めなきゃいけないかも。残念すぎる~。
1ヶ月くらいやっててくれればいいのにな~。

そうそう!ミムラ夫人のマグ。
このブルーがほんとにキレイでずっと欲しかったんです。
マグはもう増やせないんだけど、今年の冬の限定マグを買わなかったからいいよね、ということで。
言い訳するのはめちゃくちゃ得意になっちゃいました~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
