*ワンピース生活*

お家生活も丸2ヶ月。
仕事してた頃のメリハリが思い出せないほどダラダラしています。
今日は何曜日~?って考えなくてもいい生活ってある意味楽。

その楽さに拍車をかけているのが家の中での服装。

元々身体にフィットするような洋服が好きじゃないので仕事の時でも割とゆったり目の服装をしていたのですが、家の中で過ごすとなるとさらに楽さを求めてしまいます。

これから体型も変わってくるかなと思って既にワンピースばかりの毎日。
どこも締め付けない服はとっても楽です。

今お気に入りなのはこれ。
PC282650.jpg
フェリシモの3ヶ月限定のワンピ+カーデのセットです。
今の時期はちょっと寒いけど、下にヒートテックやタートル着込んで防寒対策。
ちょっと腕が細身のつくりなのでパツパツになっちゃうけど伸びる素材なので気にせず。


でも、ワンピース生活に合わせて体型がどんどんゆるふわになっていくのがちょっと怖いです・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
ここ数日、とっても寒いですが体調はいかがですか?

洋服ネタは珍しいですねぇ^^
なんだか、新鮮ですね!
ワンピースかわいいです!色味が好きです~

私もワンピース結構持っていますが、
冬はコーデュロイパンツがばっかりです!


毎日、寒いですが風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ!

**ココ**さん、こんばんはー^^

私も家の中では超~楽ちんスタイルですよ!
ユニクロのジャージみたいなパンツに上は色々着こんで
最後にでかニットですから(笑)
ワンピースだと凄く可愛いお家スタイルですね^^

身体がゆるむの。。わかりますー(笑)
私もキケン~って思ってますが^^;
**ココ**さんはOKな身体なんで大丈夫ですよ♪
産まれてから頑張ればいいのですからー^^
そらさんへ
そらさんおはようございます☆

ほんと、とっても寒いですね~。
ストーブの前から動けず、着る毛布に包まってミノムシ化してます・・・。

家の中でも寒すぎて、最近は暖かさ重視の服装。
せっかく可愛いワンピが届いたのにこの上にフリース着たりおばあちゃんの手編みのちゃんちゃんこ着たりで台無しです^^。
楽さと暖かさばかり追求してるので、きっともう普通の洋服入らない~~~。
yukiさんへ
yukiさんおはようございます☆

いつも可愛いファッションをアップされてるyukiさんもお家の中では楽ちんスタイルと聞いて安心しました~。
でもほんとに身体が緩んでしょうがありません・・・。
まだお腹も大きくなる時期じゃないのに既にぽっこりお腹・・・。これは完全にラードです。

24歳で子どもを産んだ義妹はすぐにスリムに戻ってたけど私は来年37。
きっと戻りもゆる~くなっちゃうんだろうなってちょっと不安です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
