*さむ~い日のお供*

昨日はめちゃくちゃ寒くて朝から雪が舞ってました。
洗濯物干す手が凍っちゃいそうな寒さ。
でもこの寒さを越えたら少しずつ春がやってきそうな気がして、最後の冬を楽しもうって思います。

そんなさむ~い毎日のお供。
P2052696.jpg
かわい~いぬいぐるみ。
でも可愛いだけじゃありません。
これ、実は・・・
P2052697.jpg
湯たんぽです~☆
義妹が夫の誕生日に贈ってくれたものを奪いました^^
結構熱めのお湯を注いで丁度よい温度。
保温効果もしっかりしていて長時間ほんのり温かいです。

これを抱いてソファでゴロゴロするのが最近の定番。
電気ストーブももちろんお供だけど、あれって近寄りすぎると「あちちち」ってなっちゃうんですよね。
というわけでこれをお腹に乗っけて暖をとってます。

寝るときに足元に置いておきたいな~って思うんだけど低温やけども怖いのでそれは断念。
もっぱら昼間の私のダラダラ生活に付き合ってもらってます。




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

いや~ん!!
クラフトホリックのボーダースロースじゃないですかっ♪

うちはでかいコがベッド隅に居ます(笑)
暖簾もクラフトホリックなんですよ。一時ハマりそうになったんだけど、場所がないからと踏ん張りました^^;

ラブも可愛いし、私、、隠れファン?です。
Wingさんへ
Wingさんおはようございます☆

これ、クラフトホリックっていうんですね~。知らなかった。
でも雑貨屋さんでもよく見るし、人気のキャラクターなんでしょうか。

さっき調べたら、この子、宇宙から来たんですね!!
肌触りもいいし、大きい子がいたら抱いて寝ちゃうかも。

うちの子は小さくてもしっかり湯たんぽで暖を取るには十分。

夫がもらったものなんですけど、私の物のように使ってます^^
これ、集め始めたら止まらなくなりそうですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
