*White Day*

今日はホワイトデーだったんですね。
すっかり忘れてました。

私の中でバレンタインやホワイトでーってあんまりテンション上がらない行事なんです。
これは昔から。
理由は分からないけど、何となくスルーしちゃいがちな日。
バレンタインに一応夫にはチョコレート渡したけど、お返しなんてこれっぽちも期待してませんでした。
しかも1ヶ月も経ってるし。
というわけでいつものように朝起きてお弁当作ってダイニングに戻ってみたら私が座る場所に小さな箱が。

PicMonkey Collage
何と夫からのプレゼントでした。
しかもゴディバ!
私が夫に買おうと思って売り場に行ったら高すぎて手を出せなかった代物です。
その日の夜に「ゴディバって高いんだよ~」って興奮気味に話していたのを覚えていたみたい。

朝食の後にありがたく一粒頂きました。
いつも食べてる袋入りのアルファベットチョコとは全然違う滑らかさ!
やっぱりブランドだけありますね。

こうやって、イベントにはちゃんとサプライズを用意してくれる夫。
プレゼントよりも、そうやって考えてくれる気持ちが嬉しいです。

今日は夕飯大盛りにしてあげようっと。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん、おはようございます。
旦那さま優しい~☆
ゴディバのチョコ美味しいですよね。
私も自分じゃ買えないので、頂いた時しか食べませんけど。
うちは今年はバレンタインもスルーだったので、ホワイトデーのことはすっかり忘れてました^^;
年々私には関係ないイベントになっていきそうです(笑)
  • 2013/03/14 08:47
  • hariri*
  • URL
hariri* さんへ
hariri*さんおはようございます☆

ゴディバ、美味しかったです~♪
やっぱり自分じゃ買えませんよね。
私もバレンタインの時に値段見てびっくりしましたもん。

クリスマスや誕生日は気合入るのに、どうしてもバレンタインってスルーしちゃいそうになっちゃうんですよね。
贈るものがチョコって決まってるから楽しくないのかな~。
色々迷って選べるイベントの方が断然楽しいです。

でもやっぱり美味しいものをもらえると嬉しい!なんて現金ですね^^
こんばんは☆

そっとおいといてくれる旦那様、素敵ですね( *´艸`)
うちはすっかり忘れてらっしゃいました(笑)
てか、今まで大したことしてなかったので、
旦那もホワイトデーに何も感じてないようです・・・

誕生日の方が、私も楽しめる気がします!
チョコしばりってのが同じく、う~んって感じなんだと思います(笑)
あすかさんへ
あすかさんおはようございます☆

バレンタインにホワイトデー、何となくテンション上がらないですよね~。
やっぱり私もチョコしばり、関係してます絶対に!
どこの売り場行っても長蛇の列だし、あれだけでテンションが下がってくるというか。
毎年一応夫に渡してますが、いつか完全に我が家とは関係ない行事になりそうな予感。

でも夫がこういうサプライズを考えてくれているうちはやめられないかな~。
テンション上がらないとはいえ、全くなくなるっていうのも寂しいかなとわがままな嫁です^^;
わぁ、なんて優しい旦那さんなんでしょ!!

話してた事覚えてくれてるってだけでも女性としたら嬉しい事なのに、買って来てまでくれるなんて(>_<)
ゴディバって贈る事はあっても、自分で買っては中々食べれない物じゃないですか。だから余計に嬉しいですよね*^^*

私はここまで高くない?(笑)ゴディバとKiviのセットを贈って、おかえしはしっかり食器を請求?したのでした(爆)わはは(^u^)
**ココ**さん こんにちわ!

旦那さんとっても優しいですね!
サプライズなところも素敵ですねー!!

チョコレートが嫌いな我が家では
バレンタインは何もせず終わっちゃいました(^o^)
来年は何かしようかなー


  • 2013/03/17 16:06
  • ちょびねこ
  • URL
こんばんは!
「ゴディバ」なんて奮発ですねぇ!

私は、チープな方が口に合います^^
普通のスーパーのお菓子で!

夫も気にしてはいましたが、バレンタインも
生活費でケーキ食べただけだし、気にしないでいいよぉ!
って言ったので特になし~そんなものです^^

14日は仕事で遅く、15日にデパ地下に行ってみたらしい!
でも、好きそうなのがなかったとか・・・


  • 2013/03/18 18:33
  • そら
  • URL
Wingさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです。
うちの夫は私が言った事を結構覚えてくれているのでとても嬉しいです。
でも例えばリンゴ食べて「美味しいね~」と言ったら次の日から毎日スーパーでリンゴ買ってきたりするので迂闊には言えないのですが。

ゴディバ、毎日ちょっとずつ食べて完食しちゃいました。
やっぱりおいしいですよね~。

ゴディバ贈って食器をお返しに!その手があったか^^
チョビネコさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

チョコレート嫌いなんですねー。
なんてもったいない^^

でも結構高カロリーな食べ物だから私も出来ることなら嫌いになりたい!
甘いもの、あんまり好きじゃないはずなのについつい食べちゃって困ってます。

バレンタインって、結構気合入れないと乗れない行事なんで毎年かなりいい加減になってます。
きっといつの間にかスルーしちゃうようになる日も近いです。

そらさんへ
そらさんおはようございます。

私も普段は袋入りのアルファベットチョコを食べてるので、ゴディバは高級すぎて舌がびっくりしてました^^;
やっぱり結婚するとバレンタインってかなり縁遠くなりますよね~。
美味しいお菓子はバレンタイン関係なく食べたいし。

毎年チョコ売り場の人だかりを見るだけでテンション下がっちゃいます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
