お昼ごはん *牛肉のフライ*



*ヒトリゴト日和*-2010/11/6 lunch
週末のお昼は基本的にはセルフサービスと決めていますが、たまにはちゃんと作らなきゃということで、お昼ごはんです。


*牛肉のフライ

*ツナ大根

*玄米


昼間からしっかりごはん。

でも実はこれ、夕飯用の食材が残っていたので作ったのです・・・。


フライは表面をオリーブオイルで軽く揚げた後、電子レンジでヘルシーに仕上げました。ばっちりジューシーな仕上がりですニコニコ


今週末はお天気もばっちりで洗濯日和晴れ

風もなくぽかぽかの太陽の下、さわやかに乾きそうです。


家事の中で一番好きなのがお洗濯なので、今日のようなお天気は心が躍ってしまいますヒヨコ


洗剤や柔軟剤も気分によって使い分けていたらいつの間にか洗面所はドラッグストアのようになってしまいました家


そして11月末には気になっている洗剤シリーズが新発売される予定なので、今から楽しみです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
