*ユニクロで爽やか半袖シャツ*

今日は朝から風が冷たかったですが、無事に午前中のお散歩をすませました。
昨日のように身体が重かったらやだな~って思いましたが今日はスタスタ歩けて体調万全です。
この調子なら夕方のお散歩も無理なく出来そう。
やっぱりしっかり歩いた日は気分がいいです。

で、お散歩ついでに寄ったのがユニクロ。
今年の夏はきっと外出できないな~という理由(言い訳)で夏物をちょこっとお買い物。
手持ちの洋服はすっぽり被るタイプのものが多いのですが、授乳用にはやっぱり前開きのものが便利そうなのでいいものがあれば、と思って探してきました。
で、一目ぼれしたのが新商品のブラウス。

PicMonkey Collage
多分発売されたばかりの2着を購入しました。
テロンとした生地で気持ちい~~。
色んな色があって迷いましたが夏に爽やかなこの2着をゲット。
サイズはSですがゆったりしているのでマタニティ期から大丈夫そうです。
それにしても最近のユニクロはおしゃれ。
昔は作業着みたいな洋服ばかりだったのに。

半袖買ったら途端に暖かい日が待ち遠しくなってきた~。
単純です。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

**ココ**さん  こんばんわ☆
ユニクロのシャツカワイイー♪

黒襟の白いシャツ、キレイ目にも使えそうですね!!
ブルーの方も夏らしい爽やかな色目がとても素敵です☆

あー言ってる間に半袖の季節ですね。。。
早いー

私はまだ冬モノが引き出しの中に。。。
早く衣替えしなくっちゃってなりましたー(笑)
  • 2013/04/20 01:52
  • チョビネコ
  • URL
チョビネコさんへ
チョビネコさんおはようございます☆

あんまり洋服は買わないようにしていたんですけど、これは買っちゃいました~。
ユニクロくらいのお値段だと何となく買っちゃいます^^

このほかにも色んなあって、可愛かったです♪
ほんと、すぐに夏が来ちゃいますよね。
暑いの苦手なんで酷暑が怖いですけど、涼しい格好で乗りきりたいな~。

実は私、去年衣替えサボっちゃったので引き出しの中には半袖と長袖が混在しています^^;
季節ごとの入れ替えが必要ない広~いクローゼットがほしい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
