*ターコイズで明るい夕飯*

いい天気でスタートしたGW初日。
出不精の夫を引き連れてちょこっとお出かけしてきました。
丁度夫も仕事で必要な本があるということで利害が一致。

さすがGWの人出でしたが、なるべく混んでいないところをまわったのでそれほど苦痛を感じることなく過ごすことが出来ました。歩き回ったのでちょっと疲れちゃったけどいい運動にもなったし、楽しかった。

今日は近場にお散歩に行く予定ですが、残りの休みは夫の休養日に充てたいと思います。

昨日のお昼は外食してしまったので夕飯は頑張って(?)作りました。
夫は「外食でもいいよ~」なんて悪魔の囁きをかけてくれましたが、ぐっと抑えてお家ご飯。
健診で注意を受けたばかりなので頑張らなきゃ。

PicMonkey Collage
ちょっと気分を上げるためにターコイズを使ってみました。
やっぱりこの色は朝食か昼食用ですね~。
でも何となく食卓が明るくなったので良しとします。

休みの日ということで夫が食器洗いをしてくれたので助かりました。
ちなみに夫はすごく丁寧に洗うので私が洗うよりもはるかにきれいにしてくれます。その代わり時間は私の3倍くらいかかるけど。


さ~て、今日もお天気いいみたいだし、洗濯物干してスッキリするぞ~。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
